sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-05-20から1日間の記事一覧

今日は、1日の積算量が1.55ミリシーベルトです。

今日は、1日の積算量が1.55ミリシーベルトです。 リセットしました。

目がちやんと見えなくなってきました。

目の前に光線がたくさん見えるようになり目の前がぶれてよく目が見えなくなっています。

足立区伊興放射線テロ

被爆による体の変化

13時間で現在までの放射線積算量、1.41ミリシーベルトです。

昨日、リセットしました。 13時間で現在までの放射線積算量、1.41ミリシーベルトです。 1時間の空間線量は、285ミリシーベルトです。 急いで操作した時は、衛星経由で切り替えが間に合わない為その後0.05マイクロシーベルトにかえますが本当の線量は、285ミ…

衛星からのデジタル機器操作

ずっと放射線をあてられいる為手や足が痛くなっています。足が像のように大きくなってむくみはじめてしびれています。血管が全くみえないほどむくんでいます。原発事故で亡くなったかたのようになってきています。足は倍にはれ見たこともない状態になってい…

今日1日の積算量は、15.9ミリシーベルトでした。

手や足が痛くなっています。足が像のように大きくなってむくみはじめてしびれています。血管が全くみえないほどむくんでいます。 リセットしました。

Wixでホームページを開設しました。2

Wixでホームページを開設しました。2 https://www.sakuraneko30.com/ https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-4 https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-3 https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-1

電磁波攻撃の粒子拡大

電磁波攻撃の粒子3

20年以上前から公安から危険人物として登録され旅行の間に家宅侵入され、無数に電磁波攻撃の基盤をつけられ人体実験されています。 これとは別に放射線を照射され人体実験されています。 各部屋、2階やトイレや浴室も電磁波攻撃の基盤が無数に付けられ移動時…

電磁波攻撃の粒子 2

各部屋、2階やトイレや浴室も電磁波攻撃の基盤が無数に付けられ移動時に痛みがあります。 現在、大量に放射線をあてられています。この電磁波攻撃も、衛星チャンネルでのライブ中継の盗撮も 衛星レーダーで攻撃と監視も放射線照射も一宗教団体だけで実行でき…

電磁波攻撃の粒子

各部屋、2階やトイレや浴室も電磁波攻撃の基盤が無数に付けられ移動時に痛みがあります。 20年以上前から公安から危険人物として登録され旅行の間に家宅侵入され、無数に電磁波攻撃の基盤をつけられ人体実験されています。 これとは別に放射線を照射され人体…

1日で積算量が18.0ミリシーベルトで

ここでリセットしました。 ここで一気にマイクロシーベルトからミリシーベルトに変わりますが、身体の異変ではっきりとわかるのです。 高線量になると身体全体が静電気に覆われた感覚と強い吐き気と心臓に痛みがあり、見に行くと一気に上がっているのです。 …

今日も1日の積算量18.0ミリシーベルト

今日もずっと高線量の放射線をあてられています。喉の痛みや静電気のような感覚で数値が上がっているのが分かります。 今日も1日の積算量18.0ミリシーベルトです。

21時間後15.4ミリシーベルトです。

21時間で15.4ミリシーベルトです。マイクロシーベルトでは、ありません。喉の痛みと腹痛と目の痛みがあります。はやく癌にするつもりです。

Wixでホームページを開設しました。

Wixでホームページを開設しました。 https://www.sakuraneko30.com/

14時間で放射線量累積、8.21ミリシーベルト

昨夜、リセットしました。

衛星経由で操作され電磁波測定機を操作されます。

3日目の測定累計積算量は、24.4ミリシーベルト

深夜もビデオカメラで撮影中16.7ミリシーベルト 24時間経ったのでリセットしました。

昨日の19:00から25時間程の測定で累積が70.0ミリシーベルトです。

昨日の19:00から25時間程の測定で累積が70.0ミリシーベルトです。 東京都足立区伊興5丁 目に住んでいます。集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。前例のない程の被害内 容の為ずっと音声と動画と 放射線測定値を記録して残しています。 2月から大量…

定開始から22時間30分で56.2ミリシーベルト

現在測定開始から22時間30分で56.2ミリシーベルトです。 お腹を壊しています。 2月から10台の測定機を購入して1台をレンタルしましたがどの測定機も数値が高くhttps://ameblo.jp/sakuraneko30に動画を乗せてきました。https://sakuraneko30.wixsite.com/mysi…

現在測定開始から20時間で47.3ミリシーベルトです

現在は、測定開始から20時間で47.3ミリシーベルトです。 現在測定開始から20時間で47.3ミリシーベルトです。 足立区伊興5丁目で集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害にあっています。 山田ミナ子 @6DFM1sTJ34lrJXC レンタル業者と販売店それぞれの意見は、…

現在測定開始から18時間で36.5ミリシーベルト

山田ミナ子 @6DFM1sTJ34lrJXC · 11秒 現在測定開始から18時間で36.5ミリシーベルトです。レンタル業者と販売店それぞれの意見は、ちょっとずつ上がっているので過去のデータではなく実際に何ミリシーベルト単位で線量が上がっているそうです。母は、私が1か…

測定開始から16時間で現在の累積が34.4ミリシーベルトです。

山田ミナ子 @6DFM1sTJ34lrJXC 測定開始から16時間で現在の累積が34.4ミリシーベルトです。マイクロシーベルトではありません。強い吐き気と腹痛や背中の痛みがあります。私は、足立区伊興5-7-13に住む集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。現在大量…

現在14時間30分の測定で累積が32.2ミリシーベルトです。マイクロシーベルトではありません。

現在14時間30分の測定で累積が32.2ミリシーベルトです。マイクロシーベルトではありません。強い吐き気と頭痛があります。私は、足立区伊興5-7-13に住んでいます。今国家犯罪に巻きこまれた大量に放射線をあてられいます

測定開始から6時間後の現在17.1ミリシーベルト

現在の積算量は、わずか6時間で17.1ミリシーベルト 乗り物酔いのようなかんじです 公安に人体実験と予算の為に選ばれ20年以上前から集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がります。 留守中家宅侵入され電磁波攻撃用の基盤を無数に付けられていま す。…

わずか2時間で積算量が5.82ミリシーベルトです。

2020年5/14 20時58分 5.82ミリシーベルト わずか2時間で積算量が5.82ミリシーベルトです。昨日の測定を19時頃リセットして再度測っています。 国家犯罪に巻き込まれて大量に放射線をあてられ被爆しています。公安から危険人物として登録され家宅侵入され …

測定から29時間30分現在の積算量33.5ミリシーベルトです

昨日放射線測定機を購入してずっと測定値を動画にのこしてユーチューブやアメブロに載せていましたが昨夜、急激にマイクロシーベルトからミリシーベルトにあがり強い吐き気と皮膚がピリピリしめまいがしてずっと首を絞められているような感覚でした。はやく…

24時間後現在の積算量27.3ミリシーベルトです。

癌にするつもりで急いでいます。 昨日測定機を購入してお昼から測定して24時間後現在の積算量が27.2ミリシーベルトです。 足立区伊興5丁目に住んでいます。20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。4年前に激化して自宅前の伊興中学校か…

昨日購入した測定機で測定開始後、現在23時間で26.8ミリシーベルトの積算量

昨日、購入したガイガーカウンターで測定後23時間で現在積算量が26.8ミリシーベルトです。目がおかしくなり昨夜は吐き気が止まりませんでした。現在も放射線を照射され皮膚がピリピリしめまいがします。はやく癌にするつもりですがずっと衛星経由で他のガイ…

測定開始から14時間後、9.75ミリシーベルトです。吐き気があります。

この国がここまで恐ろしい国になっていた事を知らずずっと嘘の世界で生きてきました。吐き気があり苦しいです。 被害者は、大勢自殺しています。本当にこのやり方でこの先どうなっていくのか考えてほしいです。