sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-03-14から1日間の記事一覧

ネットワークカメラ2台に大量に小型チップが設置

ネ​ットワークカメラ2台に大量に小型チップが設置​​​ ​​​ ​​​​ ​前半の静止画は、私が自宅内のネットワークカメラに触って上空からの放射線がネットワークカメラを通過して私にあてられているのでカメラが誤作動を起こして真っ暗になります。​ ​​けれど放射…

水に混入した小型チップ

​​水に混入した小型チップ ​ ​​​​​​​​​私の身体に高濃度の放射線照射が上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使って行われていています。​​​​ ​​ 球体は、変形して雲のようになりビームが出ます。 球体は、24時間365日私の脳波を追って放射線をあててい…

軍事兵器

軍事兵器 ​一​見すると月に見えますが違います。 衛星や光学兵器などの軍事兵器を使って少なくとも14年前から私の脳波を 追跡して放射線照射の人体実験が行なわれています。 行っているのが日本政府ですが裏に海外組織があるかもしれません。 形が変形して大…

伊興中学校

伊​興中学校​​​ ​​警​察とは、お子さんや教員や保護者がアプリで見ている私のスマートダストの盗撮で付けられた あだ名の事を言っています。 自宅内の入浴やトイレまで全てがアプリで配信されています。 通常の盗撮と異なり上空からの放射線照射機器とスマー…

小学生の嫌がらせ

​小学生の嫌がらせ​ ​​舎​人公園から出た後、後ろから小学生が集団で「ハゲマ×コ」などの言葉を複数名で怒鳴り続け たのでカメラを出して公園に戻りました。 後半、私の母が映っているので動画を短くしてあります。 戻る途中で小学生2名のうち1名が「なんか…

ガイガーカウンターの電離放射線の発光

ガ​イガーカウンターの電離放射線の発光​​​ 後半、静止画で貼っていますが白いガイガーカウンターの縁が 紫に発光しています。 これは、私がガイガーカウンターを触った事によって 上空から常に私の脳波を追跡してあてられている軍事兵器を使った放射線が ガ…

レンタル品ガイガーカウンターの小型チップの点滅

レ​ンタル品ガイガーカウンターの小型チップの点滅​​​​ 前半ガイガーカウンター本体の一番下の黒枠に幾つもの小型チップの小さい白い点が 点滅しているのが見えます。 この測定器は、延長して40日程レンタルしましたが最後にシールが剥がれてしまい ここに小…

20210311  深夜の加害行為

20210311 深夜の加害行為​ また夜中に全身を掻きむしって目が覚めました。 頭と上半身は、常に内出血して全体が傷だらけで炎症を起こし血が固まっています。 布団の中とその近辺の扉と玄関扉と下駄箱の扉を貫通して光電子が移動しています。 それぞれの小型…

様々な色が混ざった電離放射線の模様

様々な色が混ざった電離放射線の模様​​​​ 20200701152430 ​白い壁紙と天井、薄茶の床など白を基調とした家全体が様々な色が混ざった模様に覆われています。​ ベージュのソフォアも、、上空からの軍事兵器を使った 放射線照射が24時間365日私の脳波を追跡して…

スマホのカメラに点滅する白い粒が小型チップ。

スマホのカメラに点滅する白い粒が小型チップ。​ 放射線カウンターです。 当時、放射線の知識など全くない私は、単位すら分かりませんでした。 今も知りすぎるとかえって不安になる気がして専門知識を身に着けないよう 放射線専門サイトは、あえて見ないよう…

外部から送られる外壁などの放射線照射指示の模様

外部から送られる外壁などの放射線照射指示の模様 ここに小型チップが設置されていて外部から無線で私に対する放射線照射指示が一括送信されています。 先の建物も同じ形の電波の波模様が入っていますがこの時、自転車で走行中の 私の体内の小型チップと認証…

上空からの軍事兵器を使った放射線照射

上空からの軍事兵器を使った放射線照射​ この動画で地面や樹木などが光って点滅していますがここに無数の小型チップが設置され外部と無線通信を行っています。 私が通過して地面や樹木などの小型チップと体内のナノチップが認証して四方八方から放射線が当て…

寝ている間、布団と玄関扉を突き抜けて光電子。

寝ている間、布団と玄関扉を突き抜けて光電子。​ 深夜寝ていると頭と体を掻きむして目が覚める時があります。 2016年から頭の出血が続いていますが2020年から全身に針で刺したような 出血も続いています。 深夜痒くて目を覚ますと布団を貫通して光電子が撮影…