sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-05-02から1日間の記事一覧

私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。

​​​私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。 多分私が自殺すれば莫大なお金がこの一家に流れます。​​ 202105020320 私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。 撮影していて東側の流しの金属板を突き抜けて大量に粒子や電子イ…

ATOMTEX 危険値

​ATOMTEX 危険値 ​少し数値を下げる時間を待ってみたのでマイクロシーベルト単位でしたが実際はミリシーベルト単位かそれ以上のシーベルト単位で当てられています。​ 静止画ですがよく見ると自宅内にある物は全て私の体内の小型チップと認証を行い上…

731部隊の人体実験 まだ行われている

​ ​731部隊の人体実験 まだ行われている​ ​​731部隊の人体実験 まだ行われている。 戦時中731部隊は、旧満州でありとあらゆる惨たらしい人体実験を​生きた3000人の捕虜に行いました。 軍人だけでなく医学者が協力して人体実験や細菌兵器の実験を行っていまし…