sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-05-19から1日間の記事一覧

私とすれ違った親子の体の一部がが消える。

​ ​私とすれ違った親子の体の一部がが消える。​ 20170624 この動画は、 ファイルを取り込んだのが2017年6月なのでおそらくその頃に撮影された動画だと思います。 この時バックの中にアクションカムは入っていましたが電源は入っていませんでした。 セブンイ…

大量の粒子で全身に痒みと出血

大量の粒子で全身に痒みと出血 大量の粒子で全身に痒みがあり目を覚ますと流しの中からも 金属を突き抜けて光電子やオージェ電子、イオンが自宅に入ってきます。 ガンマ線や、β線やα線などの粒子線が高層大気中を通過すると、その相互作用によって、広域にわ…

あてられている線量が高いと電化製品が誤作動を起こす。

あてられている線量が高いと電化製品が誤作動を起こす。​ 2021051809この動画でパソコンの映像が何度も固まってローディングしていますがあまりにも高線量の放射線を当てられているからだと思います。 私の自宅は無線が繋がっていなくて有線でパソコンを繋い…

衣類とガイガーカウンターと16LEDのスマートダスト

衣類とガイガーカウンターと16LEDのスマートダスト ここからスエットのズボンの小型チップの攻撃指示の切り替わりになります。 白いケバケバのような物がたくさん見えますがこのズボンは、新しく傷がないです。肉眼で見るとこのようになっていません。 これ…

ガスコンロのスマートダスト後編

ガスコンロのスマートダスト後編 これは自宅内の白いタイルの床を撮影したものですが左側に見えるオレンジのガスコンロの台が色が溶けてしまっているように白と混ざり合っています。 実際には、濃い色のはっきりとしたオレンジなのですがこの映像で見ると 見…

ガスコンロのスマートダスト前編

ガスコンロのスマートダスト前編 ガスコンロ右側に映っている様々な粒子の塊は、電離放射線で発生しています。 そして、辺りは水中の中のようにぶれて歪んでいます。 前般がオーブントースターの電気の放射線照射指示の切り替わりとそこから私に当てられてい…

スマートフォンの小型チップ。

スマートフォンの小型チップ。 ​​ 小型チップがはっきりと写るのは窓ガラスやガラステーブル、 テレビやスマートフォン、パソコンなどの液晶です。 動画を一時停止すると分かりやすいと思いますがつぶ状のものが無数に写っています。 無数に写っている横線の…

2台目のパソコンの小型チップの放射線。

2台目のパソコンの小型チップの放射線。 ​​ 2台目のパソコンの小型チップの放射線。 先ほど投稿した動画とは別に自宅内には2台のパソコンがありこちらのパソコンは、映像を撮影するのは初めてです。 常に私と認証を行っているので上空からの衛星を使った電離…

パソコン全体に設置された小型チップ

自宅内の電化製品の電源ランプの小型チップ 自宅内の電化製品の電源ランプの小型チップです。 電化製品を介した電源ランプなどの小型チップは、3dや 立体で飛び出してきますが 四角い電源ランプや長方形の電源ランプが他の小型チップと同様に放射線の指示の…

パソコン全体に設置された小型チップ

パソコン全体に設置された小型チップ ​ パソコン全体に設置された小型チップが私の体内のナノチップと認証して衛星からの電離放射線がパソコン本体に当たっている瞬間です。 私が廊下に入った瞬間に認証を行い上空の放射線がパソコンに当たった瞬間ですが狭…

16 LED のライトの小型チップ

16 LED のライトの小型チップ​ 16 LED のライトの先端に丸い粒上の光が見えると思いますがこれが小型チップです。 Ledライトの先に長方形の白い粒子の塊が見えると思いますがこれは電離放射線で発生しています 。 上空からの電離放射線が物体に当たった時に …

私は、14歳の中学校在学中に既に盗撮をされほとんどの同級生に盗撮映像を見られていた。

私は、14歳の中学校在学中に既に盗撮をされほとんどの同級生に盗撮映像を見られていた。 記憶を遡ってみると私は、中学校在校中の14歳の時に既に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がり同級生ほとんどすべてに盗撮映像を見られています。 後に田島…

映像送信、音声送信、人口夢

映像送信、音声送信、人口夢 ​​ 楽しそうに歩いていますが よく見ると危険がいっぱいです。 音声送信、映像送信、人工夢 このホームページを作っている時、この文章を入れた瞬間に近隣の親子の笑っている映像送信と音声送信がありました。 映像送信音声送信…

マイクロ波を頭部に5時間照射

​​マイクロ波を頭部に5時間照射​ ​ ​昨日私が近隣住民の加害行為の話をブログに書いてたt為、一晩中マイクロ波の攻撃が頭にありました。 頭と眼球の割れるような痛みが12時半から早朝5時半頃まで続きました。 ​隔操作を行っているので必ず積算から線量率に切…

洗髪時なり続ける危険値のブザー

洗​髪時なり続ける危険値のブザー​​​ ​ 20210506171957 以前に水を使った時の方が放射線の吸収が高くなると聞きました。 深夜にアップしている放射線測定器の数値と異なり洗髪時の放射線照射の記録を見てもらうと分かると思いますが同じ放射線測定器なのに対…