sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

SNSでの嫌がらせ

 

この記事は、2019年に書いた記事です。現在、2020年8月ですが、

当時は、私に対する放射線照射が行われている事や

衛星経由での盗撮を多くの国民に政府が行わせていてそれが双方の実験だと

私は、知りませんでした。

 

今日、お子さんを2名連れたお母さまが私とすれ違いその後、お子さんが「はげ」と繰り返し

 

叫んでいました。自転車にアクションカムがついていた為、最初から映っているのですが

 

家で編集する為パソコンで見ると

 

お子さんがまだ小学生ではない可能性があり、編集できませんでした。

少し前にもスーパーでお母様と小学生の低学年くらいのお嬢様が私とすれ違った後

 

「おまんまん、まんこ、まんこ」とずっと親子2人で歌っていたのですが、、

 

映像は、手元にありますがこっちが恥ずかしくて人に見せられません。

 

編集も小さな女の子なのでやめました。

 

お隣含む近隣3件の時もお子さんの年齢を考えて母と考えてしまいました。

そして一軒隣のYさんを見ていて何のコミュニティか分かっています。

 

いずれも面識がない方達ですが驚きません。

 

Yさん含む近隣3件は、町会長に私とトラブルがおきていると相談に行ったそうです。

 

それは、私が3件に渡した調停資料に町会の方に動画を見てもらったと書いていたからです。

 

けれどトラブルなど1度もありません。3家族が私の自宅前で「糞ハゲ」「糞マンコ」「ハゲマンコ」など繰り返し

 

お子さん達に盗撮画像を広め水面下での嫌がらせがあった為、止めてもらう為、民事調停をしました、、、

 

動画があっても3件は、全否定でしたがまだ、提出しなかったYさんの

 

奥様の嫌がらせの動画がいくつもあります。そして、町会に3件が出向いたのは、根回しだと思っています。

以前、区道でも小学生2名を連れた女性に「何でカメラになっちゃったの」と言われました。


おそらくラインで情報が回り(画像や説明)勝手に判断され勝手に怒鳴ってきたり笑ったりして


見知らぬ人が無理に接触してきています。