sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

校内からの嫌がらせ3

 

 

 

この記事は、2016年から2019年までに起こった出来事を

書いています。現在、2020年8月ですが、国家犯罪に巻き込まれて多くの国民に

ライブ盗撮を裸の状態で見られ、さらに裁き、リンチと言い一定時間、放射線を照射

されています。

これは、加害者組織の多くの国民の実験と私に対する実験が長い間同時に行われています。

 

私は、この足立区内の住民から大量に放射線を照射されてきました。
現在、自宅前では、小学生が「殺そうと思えばお前なんかいつでも殺せるんだ」と怒鳴っています。
​自宅前の伊興中学校は、私の母校です。
​この嫌がらせが通常の集団ストーカーテクノロジーの被害よりはるかに酷いのは、私の母校でもある伊興中学校に、この犯罪の加害者が集中しているからでした。
なおかつ足立区の宗教団体加入者の多さでした。
​例えば私に、嫌がらせの放射線照射などが行われる時「リンチの時間」「裁きの時間」と言って私の伊興中学校時代の同級生や現在の区内全域の学生達も現在の伊興中学校教員や私の担任だった伊興中学校教員のOBが繋がるそうです。
​私の映像が丸裸の状態でモニターに映ります。
​​そして、私の小学校の同級生のように個人的な恨みを持っている人間が高線量の放射線をあてて喜んでいます。
放射線照射や衛星経由での操作は、契約をしている人間が行っていて、私の小学校の同級生も行っています。自宅に泊まりに来て細工をされました。
彼女は、創価学会婦人部が関係しているとほのめかしていました。
電話の会話中、彼女の中学生の息子さんが「ハゲマンコ」と言っているのが聞こえてきました。
​​おそらく立ち退きなどにも利用されているはずです。
​映画のホステルのような事が今、日本で大きく行われています。
 私は、最寄りの竹ノ塚警察に2016年4月からの伊興中学校の集団嫌がらせを前校長に言われて相談していました。
途中から公安が指揮の犯罪だと思い継続して相談していました。
1現在、加害者組織の人間と私に対する国民の実験が最終段階に入っています。
途中婦人警官に怒ったような口調で「足立区から出て行ってよ。
引き払って引っ越して」などと言われて組織犯罪だと分かります。
私の小学校の担任もこの犯罪をほのめかしていました。
さらに母の友人の息子で私の中学校の同級生の接骨院の男性も、、、
 私の小学校の友人も多くの区民が衛星経由での操作と放射線照射に関わっていました。
伊興中学校の教員のニヤニヤした異常な態度や生活指導の先生が言った「警察は、調子がいい」や私の小学校の同級生が私に渡した放射線物質入りの瓶、、その同級生の悪意が見え隠れする所など、、
 
少しずついろいろな事が分かってきました。
交際をするふりをして盗撮を繰り返した中田武志は、私の両親の古い知人でした。
共犯者の東條國榮は、私の中学校の同級生の不倫相手でした。
 よく考えればどこからリストに上がったか分かりました。
 
現在、日本は、最も恐ろしい国だと思います。

 

校内からの嫌がらせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

区道からの嫌がらせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

     

 

 

以前、動画の数は、200以上と書きましたが外付けHDDとクラウドサービスに大量に

 

保存があり、この嫌がらせを証明できるのは、私しかいないと思っています。

 

まず、リスト、マニアルを作っていて気がついた事ですが、この犯罪を仲介し請け負っている

 

宗教団体だけが嫌がらせのメインでは、ありません。現在その団体に他の政党が加担しています。

 

トライアングルの犯罪の仕組みを分からず犯罪に加担している方が大勢います。

 

 

、、が到底勝ち目は、ありません。悪あがき程度ですが、

 

それでも若くして同じ被害にあっている方々やこれから被害にあう方の為に

 

まだできる事があります。

 

 

 

以前、学生に囲まれた時、俺たちは、1度しかやっていないと私に言っていましたが

 

私は、4年近くの間、自宅前の区立中学校から、区外の学生から、近隣3家族から

 

近隣住民から「糞マンコ」「死ねマンコ」「ハゲマンコ」「糞ハゲ」「はげ」「セックス」などの

 

言葉の暴力を何万回も浴びせられています。

 

 

 

 

けれど、これはマニュアルのある組織犯罪です。自ら自殺に追い込む為の、、、

 
その為、全国規模で情報が共有され多くの人が加担しています。
 
多くの自殺者を出してきた集団犯罪です。
 
そのリストに私は、組み込まれています。最もいてはいけない地区にいます。
 
 
そして、16年前の性犯罪すらこの犯罪と繋がったハニートラップだったと思うようになっています。

 

 

 

 

 

まず、リストに上がった方達に、、、

 

私は、自分の被害がはじまった頃、この被害者の方達の情報が、、、それだけが頼りでした。

 

そして、今度は、自分が誰かが道に迷わないよう何かできればと思います。

 

真っ暗な中を手探りで歩いているようなかんじですが一人では、ありません。

 

最後まで冷静でいてください。

 

まだ生きるに値するように思えるような、そんないい人達も大勢いるはずです。