sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

日にちがあけてもずっと放射線テロが続いています。

2020年4月22日 日にちがあけてもずっと放射線テロが続いています。 

 

 

 

 

 

 

手前が近隣の工作員がピンポイントでガンマ線を私に撃ってきた時の数値です。

 

真ん中が衛星からのレーダーで中性子線が私の頭にあたった時に数値が上がります。

 

 

一番奥が自宅に丸ごと放射線を当てられたとき高線量の放射線の値が出ます。

 

 

それぞれの測定器を把握して衛星経由で操作しています。

 

宗教団体と公安の合同で放射線照射と衛星経由での監視、裸の状態でライブ盗撮が行われています。

 

 

ガンマ線が常に鳴っている測定機は、衛星からのレーダーで私の脳波がロックされている為、常に頭に中性子線があたっているのだと思います。

 

 ガンマ線のブザー音を切っていても、それぞれの箇所の痛みで測定機を見るとやはり

 

高線量の放射線になっています。 

 

腰に物凄い痛みと膀胱がいたいですがもっと辛い被害者もたくさんいます。

 

 最後まで人権を主張したいと思います。

 

 殺されていい人間も勝手にライブ中継されていい人間も一人もいません。