sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

定開始から22時間30分で56.2ミリシーベルト

 

現在測定開始から22時間30分で56.2ミリシーベルトです。 お腹を壊しています。

 

 

 

2月から10台の測定機を購入して1台をレンタルしましたがどの測定機も数値が高くhttps://ameblo.jp/sakuraneko30に動画を乗せてきました。https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-1にも、、20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。4年前から激化して自宅前の伊興中学校から近隣住民から多くの区内の小学生、中学生から見知らぬ人達から「ハゲマンコ」とあだ名をつけられ怒鳴られるようになります。けれどこのあだ名は、創価学会の持つ特別な衛星放送で私自身がライブ中継され盗撮をされていたからです。そして、自宅は、留守中公安に家宅侵入され電磁波攻撃の基盤が無数に付けられていました。同時に近隣から放射線をあてられていたのです。

 

足立区伊興5丁目で集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害にあっています。
山田ミナ子      @6DFM1sTJ34lrJXC

 

レンタル業者と販売店それぞれの意見は、ちょっとずつ上がっているので過去のデータではなく実際に何ミリシーベルト単位で線量が本当に上がっているそうです。母は、私が1か月泊めてもらっただけで白血球の数値が最高値を超えました。実家の数値は9.99μSvに

この放射線測定機は、デジタル数値が衛星経由で操作できますが

おそらく累積だけは、操作できません。その為、現在の累積の数値のみが正確な数値です。

 

もし更新が途絶えたら殺されたと思ってください。

 

騙されないでください

集団ストーカーテクノロジー犯罪は、日米合同の創価学会、公安、自衛隊防衛省、政府、あらゆる民間業者が協力して秘密裏で行っている国家犯罪です。目的は、金銭と科学兵器の人体実験です。

 

気がつかない内に放射線をあてられ癌にされています。