sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

現在も最低100ミリシーベルトを超える危険値のブザー音

現在も最低100ミリシーベルトを超える危険値のブザー音

高線量の為、電池は2日もたない。

衛星経由で数値は、操作されていますがブザー音は、100ミリシーベルトもしくは、350マイクロシーベルト以上でないと鳴らないのです。

 

 

 

 

線量率が350マイクロシーベルトを超えるとエコノミーモードが切り替わる.

そして、総線量率のお知らせの設定は、100ミリシーベルトです。私は、1日おきに積算量をリセットしています。

ずっと高線量の為電池の消耗が激しいのです。

そしてこのように省エネルギーモードから線量計がブザー音で知らせて立ち上がるのは、積算量の設定値を超えた時と(総線量率の設定は、100ミリシーベルトです。)

線量率が350マイクロシーベルトを超えた時です。