sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

高線量のブザー音は、私の小学校の同級生の女性が衛星経由で操作

 

 

私は、地元で集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っています。16年前交際相手に盗撮され、もうその時、すでに集団ストーカーのリストにあがっていました。私の小学校の同級生は、おそらく宗教団体加入者です。彼女とは子供の頃からたまに食事やコンサートなどに出かけていましたがほとんど疎遠で急速に私に関わってきたのが、自宅前の伊興中学校からのトラブルとほぼ同時でした。その後、私の自宅に泊まりに来て、電磁波攻撃の基盤を付けたり、瓶に入った何かを渡されました。おそらくセシュウムです。その瓶をゴミに出すとその袋が庭からなくなりました。私は、半分を離れた親族に預けています。そして、今日は、私の実家に連絡して私の従妹の電話番号を聞き出そうとして母と姉が困って怖がっていました。

 

私は、彼女がずっと私に嫌がらせを行っている組織の加入者で私を監視し犯罪を行っていると分かっていました。自宅内の様子も仄めかされ目的があり接触しているとずっと思っていました。

放射線測定器の数値やブザー音は、24時間監視の為、彼女だけではありませんが彼女も衛星経由で操作をしています。そして、放射線は別の場所から照射されています。従妹の連絡先を実家に尋ねたのは、瓶の残りを回収する為です。私は、この犯罪に巻き込まれてからその女性の隠している悪意にはっきり気がついていました。