sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

防犯カメラ大きなノイズ音は、放射線とマイクロ波のミックス攻撃

防犯カメラの大きなノイズ音と白い様々な粒子や線は、放射線とマイクロ波のミックス攻撃

 

 

この防犯カメラのメーカーに遠隔で動画を見てもらっていますがこの日雨も降っていません。通常このように白い線がたくさん出てくるのは、埃とは違うし白い物体も虫には、見えないとの事でした。映像に前例がないそうです。このような映像の時だけ大きなノイズ音が入っています。

 

 

もう何年もまえから同じ現象が起こっていますがノイズ音や飛跡が酷くなったのは、ここ数か月前からです。 霧箱の中を放射線が通過すると、飛行機雲のように白い飛跡が現れる

 

 

今度は私の自宅の庭の動画です。

 

防犯カメラの大きなノイズ音は、放射線マイクロ波のミックス攻撃の強い電磁波で防犯カメラが影響されていると思います。

 

 

 

 

 

原子力産業新聞と言うサイトで放射線の映像を公開している動画です。私の自宅内の粒子と全く同じです。

 

 

私の自宅です。 放射線の飛跡です。

 

放射線映像も多数あり校正済みレンタル品含む13台全てのガイガーカウンターが高線量、自宅内の7台のカメラで白の壁紙が虹色に、、、黒の洋服が紫色に波打って動画がおかしくなり、静止画は、紫色や黄色や緑のシミが無数に付いています。衛星経由で盗撮されていると学生や近隣住民に仄めかされて、外に出れば道行く人達からあだ名で嫌がらせ、、一歩でも外に出れば衛星レーダーで頭部の攻撃、、もう証拠は、十分揃っていますが立証に協力する企業がなく電磁波の個人攻撃などの国の調査も法律もないのが現状です。FACEBOOKなどに加害組織の人間が多く加わり被害団体に被害者のふりをしてコメントを待ち構えて統合失調症に仕立ててきます。インターネットだけでなくこの犯罪を立件できないように多くの国民が、、企業が加担した国家犯罪です。Twitterやブログは、本当に被害に遭っている方達が数多くいます。 自宅内の7台のカメラで白の壁紙が虹色に黒の洋服が紫色に波打って動画がおかしくなり静止画は、紫色や黄色や緑のシミが無数に付いています。メーカーの調査でまだ一社ですが、強い電磁波でこのようになると回答してくれました。

 

 

以前放射線測定機の会社に高線量の放射線の近くでは、電化製品が影響を受け誤作動を起こすと言われました。実家や私の家の庭を撮影すると綺麗な映像です。

 

 

放射線映像も多数あり校正済みレンタル品含む13台全てのガイガーカウンターが高線量でしたが警察は、専門業者に調査してもらわないと駄目といいましたが個人の自宅や個人を調査してくれる専門業者は一社もありませんでした。病院や学校や公共の場の調査ばかりです。個人の被爆測定も断られました。証拠が取れず立件できないように仕組まれた国家犯罪だからです。

 

 

 

自宅内の粒子

 

 

 

個人の被爆測定

 

 

 

どの機器も高線量でした。

 

 

 

 

 

 

強い電磁波でカメラ映像が波打つ 黒い洋服が紫色に波打っています。

 

 

 

 

 

白い壁紙が真っ赤に  

 

 

 

 

 

 

白いカーテンが柄模様に  

 

 

 

 

被爆による身体の異変 繰り返しあざができ体が痛くほとんど寝ています。

 

 

 

 

5月15日頃の1週間で最高が1日70ミリシーベルトでした。この脚の映像がその時ですが強い吐き気と頭痛やむくみ、、、脚は自分の脚がこのように腫れあがったのを生まれて初めて見ました。しびれて今でも痛みがあります。

 

 

 

 

自宅内の放射線の飛跡  

 

 

 

 

庭の放射線の飛跡  

 

 

 

 

庭の白い物体 おそらく電磁波  

 

 

 

 

近隣住民の嫌がらせ

 

 

 

これでfacebookで必死になって気のせいと言ってくる人は加害者組織の人間です。 これだけの偶然の説明を付けてほしいです。

 

 

 

霧箱の中を放射線が通過すると、飛行機雲のように白い飛跡が現れますが私の家から出たり入ったりしているたくさんの白い線がこの飛跡です。たまに現れるギザギザした物体が電磁波攻撃のマイクロ波の粒子だと思います。さらに私の身体は、鉛の上からライトを当てると光っている部分が2か所ありそれぞれが数年前に手術をした場所です。ここにマイクロ波の攻撃用のチップが埋め込まれているはずです。布団の下から天井に向かって飛跡が映っている為、私を攻撃した放射線が外に飛び出して飛跡になって映っています。2016年自宅の庭にあったテーブルが盗まれて竹ノ塚警察に来てもらいましたが被害届けも出していないのにわざわざ認印の変わりと言って私の指紋を黒い粉を出して取っていきました。衛星からの監視やこの攻撃に使われているはずです。