sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

私がいるリビングだけ大量に電磁波をあてられています。

使っていない2Fの3部屋は、粒子も飛んでいましたが私がいる1Fリビングほど酷くありません。

 

 

1F和室も飛んでいますがやはり1番酷いのがリビングの電磁波攻撃です。 庭も和室側の防犯カメラに比べてリビングの側の南の防犯カメラには、得体のしれないギザギザした粒子が飛び交っています。

 

 

 

 

 

FACEBOOKに加害者組織の人間がたくさんいてただの埃と言っています。上の画像のギザギザしたのは、虫だそうです。 確かにライトがあたって埃も混ざっていますが電磁波攻撃の粒子も映っています。 Twitterやブログでは、本当の被害者が体調を気づかってくれますが FACEBOOKの被害者の会は、被害者の会ではないです。

 

 

 

今日の自宅内の動画を一時停止しましたがこんな大きな誇りは、ないです。 真ん中にまあるい光がみえま

 

す。

 

 

 

 

昨日から物凄くあてられています。

 

 

6月27日頃からとくに、、、

 

 

今も目がずっと痛く歯も痛み足が浮腫んで手や足がヒリヒリします。 でも、ずっと描いていた魔女狩りの答えが今、出たような気がしています。 たった一人で死んでいった被害者は、とても怖かったと思います。 近隣住民がある日全て拷問者になるのですから、、 そして、この犯罪には、お金が絡んでいました。

 

 

この方達の魂が浮かばれていれば幸いです。

 

 

 

 

 

ガイガーカウンターの数値が物凄く高いです。 いつかこの犯罪が公になり他人をいたぶったり殺害するビジネスがなくなってくれたら 被害者の魂が浮かばれたらと思います。