sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

民間業者で自宅内や私の髪を調査してもらい通常一般家庭で検出されないセシウム137が出ました。

民間業者で自宅内や私の髪を調査してもらい通常一般家庭で検出されないセシウム137が出ました。

 

 

昨日の自宅の南の防犯カメラです。

このギザギザした物が電磁波パルスによって発生する粒子線だと思います。

 

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B9

 

原理的にはパルス状の大電流によって発生させることができるが、特に地球の高層大気において核爆発により発生するものが、地上に著しい影響をもたらすものとして議論されるため、特にそれについて扱う。

核爆発の強烈なガンマ線や、β線α線などの粒子線が高層大気中を通過すると、その相互作用によって、広域にわたって光電効果電離作用を発現させ、光電子オージェ電子イオンが多量に生成される。生成された電子は電子拡散を生じ、地磁気によって回転運動してシンクロトロン放射をしたり、物質との衝突によって制動放射を起こす事によって広い帯域の電磁波が放出される。また、一部の電子は地表に達してサージ電流を発生させる。これは低エネルギーの宇宙線による空気シャワーと同様の原理による。また影響範囲と強度に関しては、おおよそ、影響範囲の半径の逆二乗で弱くなるというトレードオフがある。すなわち、低高度の核爆発では電磁パルスの強度は強いが範囲が限定される。一方、高高度核爆発であれば広範囲に影響が出るが、その範囲のほとんどで強度は弱い。

電磁パルスは、ケーブルアンテナ類に高エネルギーのサージ電流を発生させ、それらに接続された電子機器などに流れる過剰な電流によって、半導体電子回路に損傷を与えたり、一時的な誤動作を発生させる。軍事用の電子装置には、金属箔などでケーブルをシールドする、過負荷が予想される箇所に半導体の代わりの真空管を使うなど、電磁パルスに対する防護措置がされているものもある。特に、爆撃機核ミサイルは、自らの発射した核爆弾や、同じ目標に先行する核爆弾に破壊されないよう、防護措置がされていることが多い。

原理的には、核爆発を起こさなくとも、コンデンサなどを使い電磁パルスを発生させることが可能である。そのため、非破壊・非殺傷兵器として敵の電子装備を麻痺させるEMP爆弾などが考案されているが、21世紀初頭の技術では核爆発によるものと違って小さな規模の電磁パルスしか発生できず、有効半径はせいぜい100 m程度だと言われている。なおアメリカ軍が開発を進めているといわれるが、公式には実用化はされていない。

 
 
2020年0702  昨夜の庭の映像ですが、放射線が通過した後の飛跡電磁パルスの粒子線が自宅周りを
 
飛び交っています。
 
 

 

 

 

多くの粒子線が飛び交っています。

 

 

 

今度は今朝の自宅内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

電磁波パルスによる光電子だと思います。

 

 

庭にも区道にも電離放射線の粒子が飛んでいるので

調査してくださいと竹ノ塚警察に電話しました。

 

犯人だと分かっていても区道や前の自宅にも漏れている為

 

電話をするしかありませんでした。

 

私の目は、白かった部分が茶色に濁り真っ赤に

 

なって戻らなくなっていました。目が1日中痛く口の中は口内炎だらけ

 

で生まれて初めての症状でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放射線の高線量の事と庭の電離放射線の事セシウム137が自宅から出た事で竹ノ塚警察に電話をした後、また高線量です。相手にしてもらえず、唯一相手側が興味をしめしていたのが調査した民家業者は、どこか?郵便物は、いつ届いたかなどです。私は、集団ストーカーテクノロジーの検体として最寄りの竹ノ塚警察に家宅侵入され24時間盗撮され携帯電話も盗聴され郵便物もチェックされています。見落としがあり、いつ届いたか繰り返し聞かれ調査資料をみせるように言われました。断ると「警察だよ」と言われました。私は、母を虐待した疑いがあると言われたとき母が事実無根と言い誤ってくださいと言うと「間違っていたなら違いますでいいでしょう」と言われています。地域の防犯パトロール自治体も学校も民間企業も警察が私を危険人物だから監視してくださいと言えば誰も私の言うことなど信じてくれません。何も悪い事をしていなくても危険人物にされさらに放射線や細菌やマイクロ波の攻撃などの人体実験の検体にされ勝手に殺してもいい人間として登録されるのです。私は、実行犯が竹ノ塚警察だとずっと分かっていました。