sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

私の身体で核兵器の実験が行われています。コンデンサを使った電磁パルス攻撃

 

コンデンサを使った電磁パルス攻撃

 

私の身体で核兵器の実験が行われています。

 

 

まず、電磁パルスの説明です。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B9

原理的にはパルス状の大電流によって発生させることができるが、特に地球の高層大気において核爆発により発生するものが、地上に著しい影響をもたらすものとして議論されるため、特にそれについて扱う。

 

核爆発の強烈なガンマ線や、β線α線などの粒子線が高層大気中を通過すると、その相互作用によって、広域にわたって光電効果電離作用を発現させ、光電子オージェ電子イオンが多量に生成される。生成された電子は電子拡散を生じ、地磁気によって回転運動してシンクロトロン放射をしたり、物質との衝突によって制動放射を起こす事によって広い帯域の電磁波が放出される。また、一部の電子は地表に達してサージ電流を発生させる。これは低エネルギーの宇宙線による空気シャワーと同様の原理による。また影響範囲と強度に関しては、おおよそ、影響範囲の半径の逆二乗で弱くなるというトレードオフがある。すなわち、低高度の核爆発では電磁パルスの強度は強いが範囲が限定される。一方、高高度核爆発であれば広範囲に影響が出るが、その範囲のほとんどで強度は弱い。

 

電磁パルスは、ケーブルアンテナ類に高エネルギーのサージ電流を発生させ、それらに接続された電子機器などに流れる過剰な電流によって、半導体電子回路に損傷を与えたり、一時的な誤動作を発生させる。軍事用の電子装置には、金属箔などでケーブルをシールドする、過負荷が予想される箇所に半導体の代わりの真空管を使うなど、電磁パルスに対する防護措置がされているものもある。特に、爆撃機核ミサイルは、自らの発射した核爆弾や、同じ目標に先行する核爆弾に破壊されないよう、防護措置がされていることが多い。

 

原理的には、核爆発を起こさなくとも、コンデンサなどを使い電磁パルスを発生させることが可能である。そのため、非破壊・非殺傷兵器として敵の電子装備を麻痺させるEMP爆弾などが考案されているが、21世紀初頭の技術では核爆発によるものと違って小さな規模の電磁パルスしか発生できず、有効半径はせいぜい100 m程度だと言われている。なおアメリカ軍が開発を進めているといわれるが、公式には実用化はされていない。

簡単に説明する電磁パルスとは、広島や長崎の核爆発で発生する物質です。

​そして、ここからの動画や映像が私の自宅内に行われている電磁パルス攻撃です。ウキィより、、

​​電磁パルスとは、、

電磁パルスによって核爆発の強烈なガンマ線や、β線α線などの粒子線が高層大気中を通過すると、その相互作用によって、広域にわたって光電効果電離作用を発現させ、光電子オージェ電子イオンが多量に生成される。生成された電子は電子拡散を生じ、地磁気によって回転運動してシンクロトロン放射をしたり、物質との衝突によって制動放射を起こす事によって広い帯域の電磁波が放出される。また、一部の電子は地表に達してサージ電流を発生させているです。、、、

 

 

 

簡単に説明すると核爆発を起こさなくとも、コンデンサなどを使い電磁パルスを発生させていて私の自宅内や庭に光粒子が衝突して飛び回っている状況です。

 

 

 

 

​パルス攻撃による光電子が点滅してキラキラ光ると耳が痛く目を閉じていても移動して行くのが見えます。 簡単に説明すると核爆発を起こさなくとも、コンデンサなどを使い電磁パルスを発生させていて私の自宅内や庭に光粒子が衝突して飛び回っている状況です。​私は、政府からこの核爆発を起こさなくとも、コンデンサなどを使い電磁パルスを発生させることが可能である。そのため、非破壊・非殺傷兵器として敵の電子装備を麻痺させるEMP爆弾などが考案されているが、21世紀初頭の技術では核爆発によるものと違って小さな規模の電磁パルスしか発生できず、有効半径はせいぜい100 m程度だと言われている。なおアメリカ軍が開発を進めているといわれるが、公式には実用化はされていない。、、の私に対する人体実験が行われてきました。その国家犯罪に気がついた私を大量に被爆させ殺害するつもりです。

 

 

コンデンサ

 
 
 
 
 
これらを使って私の自宅に電磁パルスを発生させています。
 
もちろん軍事兵器の実験です。
 
勝手に公安が家宅侵入して基盤を取り付け私の身体で軍事兵器の実験を行っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

民間業者で自宅内や私の髪を調査してもらい通常一般家庭で検出されないセシウム137が出ました。

​私は、ひと月前に紙パッククリーナーを交換ししているのでわずかひと月分の埃です。しかも自宅は常に閉め切っていました。通常セシウム137は、検出されない放射線物質です。

簡単に説明すると広島や長崎の原爆から出る放射線です。

​一般には、出ません。

 
 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0137

セシウム137は、1945年広島・長崎への原子爆弾投下によって地球上に放出され、1940年代〜1960年代のアメリカ・ソ連核実験、1954年ごろからの大規模な水爆実験や核事故で高濃度に放出された。 1960年代前半に日本人は1日に1 Bq以上を摂取していたと推定されている。チェルノブイリ原子力発電所事故においても大量に放出され、2005年現在、セシウム137はチェルノブイリ原子力発電所周辺の放射線汚染地域での、主な放射線源である。原子炉内部の物質が環境中に放出されたとき、セシウム134ヨウ素131ストロンチウム90プルトニウムとともに、セシウム137は健康への影響が最も大きい放射性同位体の1つである[

          命の危険
 
 
 

 

 

 

2020年7月9日、今朝も2つの放射線測定機の危険値のブザー音がなりました。私は、勝手に公安から人体実験の被験者に選ばれて24時間365日足立区民に衛星チャンネルで監視、盗撮され宗教団体や地域住民に嫌がらせを受けてきました。国家犯罪に気がついた私を急いで被爆させようとしています。放射線測定器の衛星経由での操作や衛星レーダーでの監視は、創価学会の婦人部で行われています。
2020年7月9日、今日も朝から危険値のブザー音。
危険値は、​2020年6月29日、5月20日以降1時間で820マイクロシーベルトがピーク時の被爆   危険値のブザー音  危険値のブザー音はこの機器は、販売店で設定して販売しています。

一度目が一律100マイクロシーベルト2度目が1000マイクロシーベルト3度目が2000マイクロシーベルトになっています。それ以降上がっていきます。7月5日にも危険値のブザー音が鳴っています。他の測定機も4ミリシーベルトを超えていました。

 

この日危険値のブザー音は、2度鳴りました。

1000マイクロシーベルトを超えていた事になります。

 

 

 

私は、自分を癌化系と勘違いしていましたが苑田第三病院で私が30歳と45歳で手術した癌は、ウイルスとカルチノイドと言う遺伝子が関係していなかった事、父の食道がんは、最近になってタバコが深く関係していた事が分かりました。脱毛は、親族の不注意の火傷からステロイド剤で皮膚の色が変わりましたが酷くなったのは、この犯罪が表面化した2016年4月からです。橋本病も脳梗塞も高血圧も全てその後発症しました。

 

この犯罪は、国民を選別して価値のない殺してもいい人間として決め何をして拷問してもいいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

自宅内外で飛び交っている粒子は、全てこの核爆発と同じ原理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この犯罪に気がついた私を現在、大量に被爆させ殺害するつもりです。

 

私は、毎年の健康でも直腸カルチノの病院でも白血球で引っかかっていません。

 

健康診断でも引っかかっていません。

 

けれど数か月後、数年か分かりませんが癌になるはずです。

 

 

202年7月9日

ATOMTEも危険値のブザー音。1日で、18.1ミリシーベルト

 

 

朝いきなり14ミリシーベルトくらいでした。 ATOMTEも危険値のブザー音。1日で、18.1ミリシーベルトです。 350マイクロシーベルト以上、100ミリシーベルトのどちらかの線量を超えるとエコノミーモードに切り替わります。 ​下の動画はセーブモードから立ち上がりブザー音が鳴っていますが、これは、350マイクロシーベルト以上、100ミリシーベルト以上のどちかでないと立ちあがらないのです。