sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

本当の被害者は、おそらく区に1名から3名

本当の被害者は、おそらく区に1名から3名

 

 

現在、2020 07/13 15時頃の自宅内の電磁パルス攻撃の映像です。始まると耳が痛く目が真っ赤になります。

 

 

 

 

 

本当の被害者は、おそらく区に1名から3名

 

被害者が言っているようにこの嫌がらせビジネスに1人の集団ストーカーテクノロジーの予算が1か月1億ならば、本当の被害者は、思ったよりもずっと少ないはずです。ほとんどの被害者の会は、偽物でブログなども加害者組織の人間がなりすましているはずです。被害者は、地区によって厳選しているはずです。私は、ここまでの酷い被害者は、足立区では、自分が初めてではないかと思っています。

 

 

私は、父が癌で亡くなっている16年前に同じ伊興5丁目の中田武志に交際をするふりをして1年半、性行為を盗撮されます。

 

さらに、公道で上半身裸になるように言われ言われるままにします。

 

共犯者の東條國榮が警察に依頼されて私を中田と盗撮していた可能性が高く、今回の足立区民の嫌がらせも

 

学生は、私をずっと盗撮していると言っています。

 

同じ事を自分達がされたら大騒ぎするはずですが警察主導の国家犯罪に何もしていないと言っても誰も私の話に耳を貸しません。

 

 

実際に足立区伊興中学校からの集団嫌がらせで足立区との民事調停で裁判官や調停委員が最初は、学校側を怒っていたのに態度が豹変します。

 

最後に私に「このままでは、足立区民全てを敵にまわしますよ」

 

といいました。母も私も意味がさっぱり分かりませんでした。

 

怒鳴られて被害に遭っているのになぜ自分の知らない方達が敵なのか、、、

 

 

結局、後から謝罪がありましたが、警察が私を地区で危険人物といい中田達が盗撮した公道の裸の画像を見せれば地域で本当に危険人物になります。

 

冤罪と同じです。

 

さらにトイレから入浴まで全て小学生にまでアプリで監視されていれば

 

自分が相手を知らなくとも相手側は、常に私のライブ盗撮を見ている為、探せばいくらでも批判出来ます。

 

多くの区民で犯罪を共有している為、

 

放射線照射で殺害しても責任は、自分達にかかってこないと思っています。

 

場合によっては、父も中田達が仕組み、癌にさせられた可能性があります。