sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020年7月18日 自宅内の電磁パルスの光電子映像と警報付個人線量計 DOSEi

 

2020年7月18日 電磁パルスの光電子映像と警報付個人線量計 DOSEi半日で電池交換購入して8日目で8回交換。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月18日 電磁パルスの光電子映像と警報付個人線量計 DOSEi

 

 

半日で電池交換購入して8日目で8回交換。 

 

昨日17日に交換してから18日深夜に電池が切れのブザー音

 

 購入して2020年7月12日のお昼に届いて電源を入れました。 

新品です。初日のわずか1日で電池交換のブザー音が 、、、

 通常一月電池は、持つそうですが、被災地などの高線量の場所では、電池がすぐになくなるそうです。  

 

衛星経由でガイガーカウンターの数値は、操作されていますがたまにいきなり電源を入れたりすると本当の数値が出ます。

 

 ブザー音や数値は、衛星経由で操作されています。 電化製品の誤作動、、これらも高い電磁波によるものです。