sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020 5月1日分 メジャーワークスでレンタルしたATOMTEX放射線測定器

 

 

 

2020 5月1日分 メジャーワークスでレンタルした

ATOMTEX放射線測定器

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーワークスでレンタルしたATOMTEX放射線測定器
 

 

 

 

 

この測量計は2020年4月18日にレンタルで届き、2020年5月13日まで延長してレンタルしました。校正済みです。

 

 

 

 

 

 

この測量計は2020年4月18日にレンタルで届き、2020年5月13日まで延長してレンタルしました。土日でメーカーが休みだった為、測量の説明で問い合わせ電話をして初めて電源をいれたのが4月23日くらいだったと思います。
この当時累積線量は操作され一貫して0でしたがリセット後たまに累積線量が出ました。そして、この時一定して衛星経由で0.73マイクロシーベルトを照射されています。
いきなり電源を入れると必ず0.73から下げていたからです。
2020年7月11日に今月もう1度レンタルしましたが、業者でパソコンから設定を変えたそうで連続録画ができないようになっていました。
数分後自動で画面が消えてしまいました。そして、この時と違い一貫して0.05マイクロシーベルトしか出なかったのです。一度か二度ですが0.43マイクロシーベルトくらいまでしか出ませんでした。もう1台目購入したエステーエアーカウンターSで9.99マイクロシーベルト以上出ている時、自分自身の身体で分かります。それは、以前目が見えなくなった時、近隣の今井良枝眼科で脳梗塞をやっているのが目の検査結果で分かったからです。高線量の時鼻血が出るような感覚と頭がしびれ手足がしびれ目がおかしくなります。今日も分かっていたので電源を入れると9.99マイクロシーベルトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり電源を入れるとだいたい0.73から衛星経由で操作されさげてきます。

 

 

 

 

​操作​操作しているのも衛星経由でモニターにライブ盗撮をしているのももちろん人間です。その為、この犯罪に気がついて竹ノ塚警察に電話をした2020年2月からは、それ以前の被害とは、けた違いになります。自分自身の身体の異変から遺言書を書きました。
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月20日 RADEX エアーカウンターS 高線量

 

 

 

 

録画ボタンを押し忘れていましたがこの後、エアーカウンターSが

9.99マイクロシーベルトになります。

 

 

衛星経由で操作されていますが電源を入れた理由は、エステーエアーカウンターSで9.99マイクロシーベルト以上出ている時、自分自身の身体で分かります。それは、以前目が見えなくなった時、近隣の今井良枝眼科で脳梗塞をやっているのが目の検査結果で分かったからです。高線量の時鼻血が出るような感覚と頭がしびれ手足がしびれ目がおかしくなります。今日も分かっていたので電源を入れる9.99マイクロシーベルトでした。

 

RADEXは、操作されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月19日

半日で電池交換購入して9日目で9回交換

 

昨日18日に交換してから19日深夜に電池が切れブザー音

 

 


 

 

この4時間後、電池が切れブザー音、0.430から0.527ミリシーベルトに、、