sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20200806 流しの中から電磁パルスの光電子

 

20200806 流しの中から電磁パルスの光電子

 

 

gggggg

 

 

 

身体に刺さるように痛むので電磁パルスだと分かります。

 

玄関の中や壁紙やシャッターの中から電磁パルスの光電子が各部屋に流れてきています。

 

 今日は、ずっと腹部と頭の攻撃が酷かったです。 

 

 

 

創価学会加入者の私の小学校の同級生が衛星経由で操作して攻撃しています。

 

 彼女は、自分の権力の為にやっています。

 

 

 

今まで、加害組織の人間が埃と言っていましたが埃の動画を見ると全く違います。

 

埃は、金属などの物質を突き抜けて通過してきません。

 

そして、庭の電磁パルスの光電子を雨と言っていますが投稿は、雨の降っていない日のみの動画をあげています。

 

雨のように見えるのが放射線が通過した後の白い飛跡です。

 

 

 

コメントで虫とありますがこんな大きな虫やギザギザした虫は、いません。

 

 

 

 

 

そして、加害者組織の人間が待ち構えて統合失調症にしたててきますが

 

私の自宅を民家業者の調査で原爆でしかでないセシウム137が出ていますがそのような都合の悪い事は、一切スルーです。

 

 

 

 

伊興中学校からの集団嫌がらせにも一切触れてきません

 

 

 

 

 

 

近隣住民の嫌がらせも統合失調症と言っているわりには、説明なしです。

 

 

 

 

そして、自宅内の映像に異変が起きている事も、、

 

ただの真っ白い壁紙が紫やピンクに、、

 

しかも7台全てのカメラが、、メーカーや販売店では、前例がないと言われました。

 

現在も調査中。

 

 

 

 

 

通常の撮影で白い粒子が無数に、、メーカーや販売店では、前例がないと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも病院に行けなどと言ってくるのですが校正済みのガイガーカウンター含む

 

15台が高線量だった事なども否定するだけのはっきりとした説明は、ありませんでした。