sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-08-13 電磁パルス攻撃

 

2020-08-13 電磁パルス攻撃

 

 

 

電磁パルスの光電子が飛び交っています。

 

 

 

 

 

 

政府が、私で人体実験をしてコンデンサなどを使い私の自宅内に電磁パルスを発生させている為、庭や区道にまで光電子が飛び交っています。

 

 

 自宅が霧箱になっている為、外に放射線が飛び出しています。

 

見ると自宅そのものが霧箱になりその周りを放射線の通過した後の飛跡が飛んでいます。 

 

 

​電磁パルスの光電子が飛び交っています。 

 

東京都足立区伊興5丁目に住んでいる山田ミナ子と言います。 

 

 

20年以上に渡るテクノロジー犯罪の被害者です。

 

近隣住民の嫌がらせが2016年4月より自宅前の伊興中学校から集団で始まり、瞬く間に区内全域の中学生、

 

小学生、保育園児、見知らぬ区民に広まります。

 

嫌がらせは、私の容姿を「ハゲマンコ」とあだ名をつけたり誕生日を仄めかしたり自宅内の様子を仄めかしていましたが

 

私は、何年も前から創価学会の持つ特別な衛星チャンネルでライブ中継され

 

24時間盗撮をされていました。​

 

そして、衛星の対人レーダーで監視、攻撃を受けていました。

 

 

 言葉の暴力だけではなく、放射線照射、衛星経由で電化製品の操作、

 

 衛星レーダーでの頭部の攻撃や衛星経由でライブ盗撮など数多く怖い思いをしてきました。

 

 

1番こわいのが保育園児にまで「殺してやる」など言わせていても誰一人、

 

間違っていると思わない心です。

 

 

 放射線測定器の単位は、 Sv ではなく Gyでした。

 

 

 

 https://ameblo.jp/sakuraneko30   https://www.sakuraneko30.com/