sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

微熱があると長時間大量に照射されています。

​​​​​20200906 18:46 微熱があると長時間大量に照射されています。

​​微熱がありだるくなると長時間大量に照射されています。

実家の避難先でGy単位であてられて遺言書を書いた時も高線量の放射線照射だと分かったのが自分の体の感覚です。​​




寝ている間にGy単位であてられている可能性もありますが組織犯罪でなおかつこのようなことが当たり前になっていて過去に大勢秘密裏に癌にされ殺害されているのなら
何もできる事は、ありません。

 

民間企業や病院が協力してくれるなら話は別ですが日本だけは、マスコミも

 

ジャーナリストも口をつぐんでいます。

ただ先の人間に記録を残すくらいです。

このように衛星経由で積算を止め危険値のブザー音を止めていますがいきなり電源を入れると


下げきれず数値が徐々に下がっていきます。




​この時、出ている数値が本当に照射されている数値です。​​


この順番で数値が下がりますがレンタル品の時も設定があるのか同じ数値が頻繁に出ます。


4.34ミリシーベルト マイクロシーベルトでは、ありません。







​​​​この数値から0.40台になるパターンが多いです。​​​​​