sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、国家による殺人

 

 

集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、国家による殺人

 

 

私は、区に選別されて国家犯罪に巻き込まれ日々放射線照射を行われています。

 

地域住民は、すれ違い様に容姿の批判と「誰がお前なんか可哀そうだと思うか」など

 

見知らぬ国民から何万回も言葉の暴力を浴びせられてきました。

 

さらに公安、防衛省自衛隊創価学会合同の一般国民と契約した

 

特別な衛星放送で私は、裸の状態でのライブ盗撮を10年以上前から見られています。

 

人を裸の状態で何年もライブ盗撮すれば突っ込みどころは、いろいろあるはずです。

 

私は、公安から勝手に危険人物に仕立てあげられほうぼうに風評被害を流されます。

それは、宗教団体や区や公安に国から降りる莫大な予算の為の金ズル

 

されてしまったからです。

 

さらに自宅に家宅侵入され公安に攻撃用のパウダーチップを無数に付けられたり

 

コンデンサを使った電磁パルス攻撃も行われて私の自宅からは、原爆からしか出ない

 

セシウ137が出ています。

 

 

 

 

tiktokですがアカウントをつくったばかりで81.8Kです。

 

これは、伊興中学校の保護者、教員、学生共中心となってこの犯罪に加担しています。

学生中心に広めた衛星経由でのアプリを使った

 

裁きと言う放射線照射によって足立区以外にも大規模に

犯罪が広まり加害に参加している学生が姿を現しています。

 

私は、この衛星放送で10年以上前から裸の状態でライブ盗撮されています。

 

 

 

 

更に、今から17年前、同じ伊興5丁目に住む工作員中田武志と交際をするふりをして

 

行為や盗撮を共犯の東條國榮と共に繰り返され公道で上半身裸にさせられます。

 

事情があり相手に従いましたがこれこそ危険人物に仕立てあげる為、1年半かけた

 

工作の目的でした。

 

 

今、全て気が付いた私から一切の人権を奪い殺害しようとしています。

 

先程、このブログを書いている最中に隣の母と娘から笑っている映像送信があありました。

 

 

 

 

現在、放射線照射で両手が腫れてきていています。

 

 

 

 

 

強い放射線照射の影響で手にピンクの蛍光の線が入っています。

 

 

真っ白タイルの床も紫色やピンクがかっています。

 

 

 

2020年9月23日​

​本当は、ATOMTEXの電源を常に落としているのでもっと大量被爆しています。​


 


 

 

 


 

​今日は、耳鳴りと危険値のブザー音が繰り返されています。​

​​​洗髪時に0.00μSvだった積算は、わずか10分程で1.70μSvに、、​​​



 

​​​​その後 17:30の4時間後一瞬で1.70μSから47.4μSv増え​​​



 

​わずか4時間で49.1μSvの被爆です。​

​​​けれど、一瞬でこれなので1日測っていれば物凄い数値なはずです。​​​

MYDOSEのブザー音が一瞬、鳴り

​​見に行くとエステーエアーカウンターS9.99とμSv/hに、、​​​




 

​​49.1μSvの積算が一瞬で84.6μSv​に。​​



 

現在​8時間で84.6μSv​の被爆


 

​普段ずっと、ATOMTEXの電源を落としているので正確に測れば

本当はもっと大量被爆しています。​

​以前ATOMTEXの電源を入れっぱなしにしていた時、1日20ミリシーベルトや​


 

70ミリシーベルトになっていました。​



これが何日も続き足が見たこともないほど浮腫んで腫れあがります。



水のような下痢が続き吐き気と頭痛や微熱が続きました。







翌日から全身の皮が剥けてリンパ液が出ました。
 


 

この後ATOMTEXは、衛星で様子を見ながら嫌がらせに繰り返しブザー音を鳴らされるようになり

それから電源を落としています。

また電源を入れっぱなしにしていたとしても衛星から積算も線量率も

変えられるので止めてしまいました。

​​

 

​2020年9月23日​

​今日は、耳鳴りと危険値のブザー音が繰り返されています。​



ガンマ線の音が測定不能で見に行くと9.99とμSv/hに、、​

9.99μSv/hで測定不能で電池交換しているのは、毎回ひっくり返して見ると​
違う機器です。シールが張ってあるので、、​





​現在​4時間で49.1μSv​被爆






 

 






ATOMTEXは、​0.99μSv/h​






​現在​4時間で49.1μSv​被爆



 





ATOMTEXの電源を落としているので本当はもっと大量被爆しています。

​​​以前ATOMTEX電源を入れっぱなしにしていた時、1日20ミリシーベルトや​​​

70ミリシーベルトになっていました。​

嫌がらせに繰り返しブザー音を鳴らされるようになりそれから電源を​

落としています。

また電源を入れっぱなしにしていたとしても衛星から積算も線量率も

変えられるので止めてしまいました。​​

 

 

2020-09-23 17:30​

​​一瞬で47.4μSvの被爆​​

 

​​​積算が先ほどの洗髪時の10分で1.70μSv​になって​から数秒で一気に​47.4μSv​に。​​​






 

​​わずか4時間​49.1μSv​被爆です。​​

放射線照射が高線量の時、体の異変で分かります。