sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時、ビデオカメラの電源を入れ忘れ3回危険値のブザー音

 

洗髪時、ビデオカメラの電源を入れ忘れ3回危険値のブザー音

 

 

 

20200923 13:39
​今日は、洗髪時に頻繁に危険値が繰り返されると思ったら
ビデオカメラの電源が入っていませんでした。​




 

 


 

足立区が主導でアプリで「裁き」と言って放射線照射を伊興中学校の生徒に見せています。

現在もです。

 

 

今日は、洗髪時に頻繁に危険値が繰り返されると思ったらビデオカメラの電源が入れ忘れて

3回危険値のブザー音が鳴りました。​

 

 

2台目の新しい機器の線量が下がっていますがカメラの視界から外れた時1.00台まで

出ているのを初めてみました。


 


 

​細工されていたのではなく衛星から数値を抑えられていました。​

 

 

0.00マイクロシーベルトだった積算は、わずか10分程で1.70マイクロシーベルトですが

 

 


 

​実際には、もっと照射をされているはずです。​

 

 

普段ずっと、ATOMTEXの電源を落としているので正確に測れば

本当はもっと大量被爆しています。​



​以前ATOMTEXの電源を入れっぱなしにしていた時、1日20ミリシーベルトや​70ミリシーベルトになっていました。

これが何日も続き足が見たこともないほど浮腫んで腫れあがります。


水のような下痢が続き吐き気と頭痛や微熱が続きました。

翌日から全身の皮が剥けてリンパ液が出ました。


 

この後ATOMTEXは、衛星で様子を見ながら嫌がらせに繰り返しブザー音を鳴らされるようになり

それから電源を落としています。

 

 

また電源を入れっぱなしにしていたとしても衛星から積算も線量率も

変えられるので止めてしまいました。




なぜ学生の自殺が繰り返されるのか

 

 

日本だけなぜ今だ癌患者が多いのか癌の死亡率が高いのか

 

 

芸能人などもなぜ自殺や癌で亡くなっているのか

 

 

なぜ振り込め詐欺など子供が犯罪に加担しているのか

 

 

 

自分がこのような目に遭って

はっきりと分かりました。

 

 

学生は、何度もゲームをしているだけと言っていますが自分が先に責任を負う

犯罪を犯しているだけです。

 

 

 

 

 

 

 

2020-09-23 14-28​

​自宅内の全ての機器の数値が危険値です。​




ちなみに高線量の放射線で映像全てに異変が出ています。​


 


 






指の映像にも強い電磁波で異変​






 

​電源を抜いた電子レンジや電気スタンドまでもが、、​



 






浴室


冷蔵庫前




冷蔵庫扉






ガスコンロ




​信じられないと思いますがコンセントが抜いてある状態で測定した電子レンジです。​










​コンセントに差し稼働した電子レンジ​







コンロ










強い放射線の影響で真っ白い自宅内は、青紫さに。7台全てのカメラで異変が、、





今回の動画は、掃除機ですが危険値のブザー音が鳴りっぱなしです。






 

 

 

 

 

​​