sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ブログで国家犯罪の説明をしている為、急いで癌にするつもりです。

​​​​2020-09-24 17-06
​ブログで国家犯罪の説明をしている為、急いで癌にするつもりです。​







電源を入れ直すと​113マイクロシーベルト



​左のメーカーから最近もらった測定器は、最初から積算も0にされて抑えられています。​

それでもこれだけの数値が出ています。

一般は、0.05マイクロシーベルトです。

けれどこれを見ても、洗髪時に水を使っている時の放射線照射がいかに執拗に行われているか

分かります。






 


 

 

 


 

1日中続く高線量の放射線照射

衛星経由で常に監視され都度、タイミングを見計らい嫌がらせが入ります。

 

 

自分が被害に遭うまで冤罪で死刑になった方や高齢になって無実が晴れて

テレビで報道されている方、点数の為痴漢冤罪にされ人生を全て奪われた方。

 

 

3.11は、地震の周波数ではなく人工地震だった。

 

 

大津のいじめや尼崎の殺人の実行犯は、創価学会信者だった。

何か奇妙な事件が起こるとき地域住民の大多数が参加している。

 

 

飯島愛清水由貴子さん忌野清志郎さんザードのボーカルや伊丹さん

など数多くの亡くなった芸能人は、創価学会とトラブルになっていた。

 

 

日本だけが依然、癌患者と癌死亡率が減らない。

 

 

自殺者、行方不明者が世界レベルで見ても多い。

 

 

自分がこの集団ストーカーテクノロジー犯罪の被験者だとはっきり気がつくまで

全て嘘だと思っていました。

 

 

仮に公安が地域住民に私を危険人物なので監視の協力をお願いします。

と言えば

公安が嘘をついているなどと思う人間は、一人もいません。

 

 

私のように工作員の中田武志に行動で上半身裸にされていれば尚更です。

 

 

共犯者の東條國榮は、公安に依頼されていたはずです。

 

 

職場、趣味のサークル、よく利用するインターネットのサイト、

全てに連絡がいき

スーパーでは、顔認証でゲートが閉まります。

 

 

クレジットカードですら作れなくされますが、冤罪で処刑にされている人がいるように

組織として点数を稼ぐ、集団ストーカーテクノロジー犯罪の被験者に

登録して国から

 

の莫大な予算を稼ぐ、宗教団体は、地域住民と一丸になって悪い危険な人間に裁きを与える

 

と言う名目で放射線照射や衛星経由放送の契約、脱会者を出さない為の見せしめなど

 

悪い事をしている人達に裏金が流れる仕組みが出来上がっています。

 

 

財産の没収や人口削減、人体実験の目的もあり区や宗教団体幹部の個人的な恨みの可能性もあります。

 

 

昨夜、、また亡くなった父の姉が夢に出てきました。人口夢かもしれませんが

笑っていました。

 

 

その為、殺害されても最後まで自分の思った通りに行動したいと思います。





 

​​​