sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時、衛星経由で盗撮しながら壮絶な嫌がらせ

​​​2020-09/24 13:55

​洗髪時、衛星経由で盗撮しながら壮絶な嫌がらせ​



 


 

 

 

 

 

 

洗髪時に撮影する為ATOMTEXの電源を入れると4.66ミリシーベルトでした。

 

 


 

3.88ミリシーベルトに下がります。


 

昨日の積算の84.6μSvを0μSvにリセットしました。

棚に置くと1回目の危険値が654μSv/h。


 

この一瞬で積算が0μSvから30μSv

2回目の危険値が95.7μSv/h。


 

3回目が887μSv/h。


 

4回目の危険値が953μSv/h。


 

5回目の危険値が234μSv/h。


 

6回目の危険値が540μSv/h。


 

洗髪を始めると

7回目の危険値が203μSv/h。


 

8回目の危険値が121μSv/h。




 

9回目の危険値が306μSv/h。


 

10回目の危険値が203μSv/h。


 

11回目の危険値が640μSv/h。


 

​積算は、2.70μSvとなっていますがです。​


 

​その証拠に電源を入れ直すとミリシーベルト単位です。​

21.7mSv/h➡14.4mSv/h➡10.8mSv/h➡1.23mSv/h

と下がっていきます。

 


 








 

表示されているのは、マイクロシーベルトですが​衛星経由で数値を改ざん​

されていて​危険値のブザー音がなった時もっと高い数値に反応しています。​

 

 

​もう1台は、完全に操作されていますがたまに下がっている過程の​

高線量の数値が出ます。

 

 

もっと恐ろしい事に記録は、一瞬でこの線量です。​

 

 

​丸1日測定すれば大量被爆の数値が出てきます。​

 

 

私は区に目を

付けられて20年以上前に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がります。

 

 

​​その後、公安や宗教団体や区が徹底的に私を利用して風評被害を流して登録して危険人物に仕立てあげます。​​

 

 

​​その理由付けの為、伊興5丁目に住む​中田武志​に私と交際をする演技をさせて​​

 

1年半私に接触させ精神面で相手に逆らえないように支配して

大通りの行動で
上半身裸に なるように命令をしました。

 

 

​​​危険人物として衛星経由でのライブ盗撮にこの映像を流すためでした。​​​

 

 

​この犯罪に気がつくと竹ノ塚警察は、開き直り母を虐待していると言ってきます。​

 

 

​​​​母が事実無根と言っても疑いがあったを繰り返しました。​​


よくテレビの冤罪番組で最初から犯人ではないと分かっていても点数の為、


本当の犯人に仕立てあげてしまう事例があります。

​それと同じようなもので私は、公安、宗教団体にとって都合のいい金ずるでした。​

​​更に人体実験の被験者にする為、自宅に家宅侵入して攻撃用のパウダーチップを無数に​​

取り付けコンデンサを使った電磁パルス攻撃をしていました。

​私の自宅からは、セシウ137が出ています。​

​​一般国民に私の裸の状態でライブ盗撮放射線照射受信料を取って​​

見せていました。​最大限監視の莫大な予算と人体実験の為私を利用していました。​

職場、パソコンスクール、地域住民には、ことごとく

警察から危険人物の為、監視の要請が回っていました。​

私は、52年の間万引きすらしていません。


放射線照射は、最寄りの竹ノ塚警察に電話をした2020年3月9日より

急いで始末する為、高線量の放射線照射が今までずっと行われています。

さらに近隣には、創価学会信者で固められ壮絶な言葉の暴力と電磁波攻撃が行われています。


昨夜もtiktokから制限がかかり動画のアップロードが出来なかったのですが、隣の娘さん

​が笑っている映像送信がありました。​

もっと遅い時間に隣の息子さんとご主人の映像送信と音声送信もありました。

​軍事兵器や科学兵器による嫌がらせが何の力もない一般の高齢者に行われています。​




​​