sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

繰り返し9.99μSv/h越えの測定不能

2020年09月30日 

​繰り返し9.99μSv/h越えの測定不能


 

 


 


 

ひっきりなしに交互に違う機器が9.99μSv/h越えの測定不能や高線量の放射線測定値に

なっています。

 

 

目と手足や頭がしびれています。



 

2020年09月30日 ​
​軽い脳梗塞
 




 




 

 

 

この衛星レーダーでの頭部の攻撃が続くと軽い脳梗塞になっているはずです。

 

 

手と頭がしびれて目がおかしくなるからです。

 

 

以前、保木間のクリーニング店に勤めていたいた時、2017年だったと思いますが

閉店の少し前に目がガラスが割れた景色のようになり見えなくなります。

 

 

長時間戻らなかったので鍵をかけて苑田第一病院まで歩いていき途中で見えてきました。

 

 

後日、今井良枝クリニックで検査をして目を検査すると脳梗塞をやっています。

 

 

といわれました。この時、今のように衛星レーダーで頭部を打たれて血管が

切れたのだと思います。今日もずっとこの攻撃が続き目がおかしくなって繰り返し

9.99マイクロシーベルト越えの測定不能が続いています。

 

 

他の被害者さん達がメールをくれるように私の加害行為を行っている人間は、精神異常者

です。

 

 

その異常性がはっきりと伝わってきます。



​2020年09月30日​


​鳴り続けるガンマ線のブザー​

 










​2020年09月30日​

​耳がよく聞こえなくなり1日中続く衛星レーダー攻撃​

 

 







 

 

ガンマ線は、丸1日鳴り続いています。

 

 

衛星経由で操作して数値を低く抑えていますが、ガンマ線がない場所で

ガンマ線を横切ったブザー音は、鳴りませんし、ガンマ線を機器がキャッチ

した時に出る黒枠もガンマ線が機器に触れなければ出ません。

 

 

この家は、1日中、高線量の放射線で汚染されています。

 

 

エステーエアーカウンターSの機器に触れるたび衛星経由での操作で抑えきれなく

なり線量率が上がりガンマ線の音が6台から鳴っています。

 

 

完全に壊されてしまったガイガーカウンターが4台あります。

 

 

新品で買ったTHERMO2台は、電池を抜いた時、全てリセットされる仕様ですが

何度電池をリセットしても数値が固定されています。

 

 

富士電機のDOSEiもです。

 

 

1台は、ガイガーカウンターの会社が加害組織の人間で初めから線量が固定されていました。

 

 

RADEXは、0.28マイクロシーベルトにしかならないように操作されています。

 

 

ガイガーカウンター売店だけでなく病院もICチップの企業も多くの国民が

国民を癌にする国家犯罪に加担しています。

 

 

マスコミすら口を噤んでいます。

​​