sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ガンマ線のブザー音は、私にピンポイントで照射されていて発生していた。

​​​20201019
ガンマ線のブザー音は、私にピンポイントで照射されていて発生していた。

 

さらに、中性子線照射が同時に行われていると思います。

 

衛星のX線レーザーだとも思います。

衛星には、私達がしらない(公になっていない機能が数多く存在します)。


 

セシウム137(: caesium-137, 137
55Cs)は
セシウム放射性同位体であり、質量数が137のものを指す。ウラン235などの核分裂によって生成する。

セシウム137は、ほぼ全て人為的に生成された核種

 

 

セシウム137(英: caesium-137, 137 55Cs)はセシウム放射性同位体であり、質量数が137のものを指す。ウラン235などの核分裂によって ... 27Co は反応性に乏しい金属で、高エネルギーγ線を放出するので、X線撮影に適している。​

 

 

​​まず、民間企業2社で数回、私の自宅からこのセシウ137が出ています。​​

 

セシウ137は、ウラン235などの核分裂によって発生します。

 

そして、エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音が常になっている事から

 

自宅には、常に高濃度のガンマ線が発生している事になります。

 

 

 

 

このガンマ線が24時間7か月、鳴り止まないのは、学生達やネットの知人が言っていた

 

裸の状態でのライブ盗撮とは、レントゲン写真(放射線被爆)の事です。

 

これだけではなく一定時間中性子線照射が同時に行われています。

 

そして、自宅内のイオンは、コンデンサを使った電磁パルスなどではなく

 

高濃度のガンマ線照射による電離作用によって小イオンが発生しています。

 

 

電離作用

放射線が物質中を通過し、中性の原子や分子から電子を弾き飛ばして電離させる作用。

一方で ガンマ線が大気を通過する時、

その電離作用によって

酸素や窒素が正の電荷を持つ陽イオンと負の電荷を持つ電子に分かれる

その後、複雑な反応を経て帯電した分子の小さな塊になり

これを小イオンと言い、電気力で移動するのでこの流れが電流になる

 

 

 

けれど納得がいかないのがセシウ137が出ている事です。

 

 


被害内容は、公安に自宅に家宅侵入され放射線攻撃用の基盤のICチップを無数に付けられて私に電離放射線照射がおこなわれています。

ピンポイントで私にあてられるガンマ線は、格部屋のICチップの指示によて

(例えばシャワーを流した時、冷蔵庫を開けた時、寝室の電気をつけた時)

照射されています。

その為、自宅内、庭共にガンマ線が通過した光電子と飛跡とイオン

が飛んでいます。

これが自宅や庭で飛んでいるものの説明です。

ガンマ線や、β線α線などの粒子線が高層大気中を通過すると、その相互作用によって、広域にわたって光電効果電離作用を発現させ、光電子オージェ電子イオンが多量に生成される。生成された電子は電子拡散を生じ、地磁気によって回転運動してシンクロトロン放射をしたり、物質との衝突によって制動放射を起こす事によって広い帯域の電磁波が放出されています。

これらは、盗撮の目的で照射されています。



 

電磁パルスは、核爆発などで

発生しますがそれをコンデンサを使い私の自宅でやって電気回路を麻痺させる

意味がないので家宅侵入された時の仕掛けは、放射線照射のICチップ以外

になにか放射線物質の線源が設置されているかです、、

 

けれど大きな人体実験や新しい軍事兵器の実験が行われているかもしれません。

 

 

また継続してセシウの検査を依頼したいのですが今それをやってしまうとこの民間企業は、

 

加害組織になってしまいます。

 

結果が揃っていてこれを立証する方法を考えていますが

 

 

​もうこの映像で十分見ていただければ分かるはずです。​

 

​この光電子の粒子は、おそらく、床下などにウラン235ありさらに、中性子線照射をしているからなのかもしれないと思ったのですがそれなら私は、動けなくなっているはずです。

 

専門知識がなく被害に遭うまで放射線数値など1度も測った事がないので仮説です。

 

中性子線プラス他の放射線照射が同時に行われている。

 

最新の軍事兵器の実験が行われている。、、、です。

 

ただもう多くの結果が自宅で出ています。

 

放射線照射指示の基盤のICチップが自宅室内に設置されています。

 

例えば浴室のシャワーを流した時に照射されるなど、、

 

エステーエアーカウンターSから見て高濃度のガンマ線が自宅内から出ています。

 

そして、高濃度のガンマ線の影響で小イオンが発生して飛んでいます。

 

電離放射線によって電界と磁界の数値やビデオカメラに異変が起きています。

 

結果が出ていても紐づける専門知識がないためここで止まっています。

 

その為、まだ仮説となります。

 

​この動画で、一時停止した物がおそらく高濃度のガンマ線照射による電離作用による小イオンですが​

 

​強い放射線により粒子が衝突した状態で高速移動しています。​

 

そして放射線照射で高エネルギーγ線を放出するのでエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音が6台ずっと鳴っています。

 

ガンマ線は、ICチップの指示によってピンポイントで私に照射されていますがX線レーザーかとも思っています。

 

この犯罪は、ガイガーカウンターの乗っ取り含め衛星がメインで行われています。













 


 











まだ仮説ですが

エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音が常に鳴っているのは、

盗撮の為にの放射線照射によってガンマ線が常に発生しているからです。

 

さらに中性子線照射が行われていると思います。

 

そして、衛星のX線レーザーが使われているとも思っています。

 

セシウ137は、最新の軍事兵器の人体実験。

 

 




 

 

もちろん私に行われている犯罪は、これだけはありません。

 

衛星レーダー攻撃

衛星経由での盗撮、監視、マイクロ波攻撃、思考盗聴、様々な軍事兵器がミックスされ

 

人体実験が​行われていますが、最も人体に影響があるのがこの中性子線照射です。​

 

 

最後にこのビデオカメラに人の笑い声のような異音が入っていますが

これもガンマ線照射や中性子線照射による電離作用影響です。

​​​​