sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自宅内の飛び交う粒子は、 高濃度のガンマ線照射による電離作用によって小イオンが発生していた

https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-15

 

 

 

 

 

 

 

 

足立区伊興5丁目で30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者、山田ミナ子と言います。

日本で初めてのケースの被害者です。

​被害は、街ぐるみで行われさらに海外大手インターネットサイトなどにも日本政府から圧力がかかり国を飛び越えたTIです。

私は、区、公安、創価学会防衛省自衛隊、民間企業、病院一般国民の共謀する日本政府が裏で認可をした国家犯罪の被験者として選ばれます。

 

予算、人体実験の為、無理矢理危険人物に登録され30年以上嫌がらせ、監視、電磁波攻撃を受けてきました。

危険人物のすり込みには同じ伊興5丁目に住む工作員

中田武志に交際をする演技を1年半以上され恐怖心とマインドコントロールにより嫌なことばかりを命令されても逆らえなくなっていました。

 

公道で自ら上半身裸になるように指示されたり林に連れて行かれ盗撮のアングルを指示されて全てに従っていました。

その映像が公安、宗教団体の地域住民への私の危険人物としてのすり込みに使われてきました。

​さらに、自宅で盗難が起こると最寄りの竹ノ塚警察が認印の代わりと言い黒い粉を出して私の指紋を採ったのです。

​そして、公安に旅行中家宅侵入されガンマ線照射の基盤を無数に付けられていたのです。

簡単に分かりやすく説明します。

現在、私の自宅は、調査結果でセシウ137が出ています。

これは、広島などの原爆で出る放射線物質で通常は、

でません。

これが自宅から出ている原因が日本政府によって私の自宅に

なにがしらの軍事兵器の実験が行われているはずです。

コンデンサと言う電池のような小さい部品で簡単に電磁パルスを発生させる事が出来ますがこれをやって私の自宅の電気回路を麻痺させる意味がないので電磁パルスではなく盗撮の為、自宅一棟もしくは、ピンポイントで私に常に高濃度のガンマ線を照射され盗撮されています。

 
衛星のX線レーザーだとも思います。
衛星には、私達がしらない(公になっていない機能が数多く存在します)。

自宅内で無数に飛び交っている粒子は、

おそらく高濃度のガンマ線照射による電離作用によって小イオンが発生しています。

(電離作用

放射線が物質中を通過し、中性の原子や分子から電子を弾き飛ばして電離させる作用。

一方で ガンマ線が大気を通過する時、

その電離作用によって

酸素や窒素が正の電荷を持つ陽イオンと負の電荷を持つ電子に分かれる

その後、複雑な反応を経て帯電した分子の小さな塊になり

これを小イオンと言い、電気力で移動するのでこの流れが電流になる)

さらに同時に中性子線をあてられています。

これらの電離作用により私の自宅には、様々な映像、音声、身体の異変が起こっています。

​さらに、この犯罪に衛星を使った犯罪を組み合わせる事によって完全犯罪が成立します。

​ただまだ分かっていないのが自宅のひと月分の髪の毛と爪と

埃から出ているセシウ137です。これを考えるとウラン235に戻ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

電離放射線により私の自宅には、様々な映像、音声、身体の異変が起こっています。

​さらに、この犯罪に衛星を使った犯罪を組み合わせる事によって完全犯罪が成立します。

セシウム137は、ウラン235などの核分裂反応(不安定核(重い原子核陽子過剰核中性子過剰核など)が分裂してより軽い元素を二つ以上作る反応のことを指す。)によって発生します。

ウラン238とは違いウラン235核分裂の連鎖反応をおこす。

セシウム137(英: caesium-137, 137 55Cs)はセシウム放射性同位体であり、質量数が137のものを指す。

ウラン235などの核分裂によって ... 27Co は反応性に乏しい金属で、高エネルギーγ線を放出するので、X線撮影に適している。​

235は核分裂の連鎖反応をおこす。ウラン235原子核中性子を吸収すると2つに分裂する。また、この際に2個ないし3個の中性子を出し、それによってさらに反応が続く。

 
 

urann.JPG

urann2.JPG

 

 

​私の自宅で、日本政府が様々な人体実験を行っています。

 

​そしてなにがしらの核実験や最新の軍事兵器の実験も行われていると思います。

私の体で軍事兵器の人体実験が行われています。

​日本政府が民間人で核兵器の人体実験を行っているのです。

 
 
 

ウラン235中性子を一つ吸収させると、ウラン原子は大変不安定になり、二つの原子核と幾つかの高速中性子に分裂する。