sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

いつ殺害されてもおかしくありません。


いつ殺害されてもおかしくありません。

 

放射線照射を区と宗教団体と公安が行っています。

 

近隣は、放射線照射を担当する創価学会信者に囲まれています。

 

足立区は、怖いところです。

 

 

​ 2020-10-27 19-11分にエステーエアーカウンターSが9.99マイクロシーベルト越えで測定不能になり

 

ATOMTEXの電源を入れると37.1μSv/hで危険値のブザー音を繰り返しています。

 

結局2時間以上は、鳴っていたと思います。

けれどいつもミリシーベルト単位の放射線照射でも何時間も危険値が鳴る事は、ありません。

​殺害する為、桁外れであてていたからです。​​


 





​殺気洗髪時に積算は、0.00μSvでした。​



​線量と積算の危険値のブザー音を交互に繰り返しています。​​

 

​​​​けれどこれは、37.1μSvと​0.51​μSv/hなどではなく

​殺害目的で桁外れの放射線照射だったのです。


なぜなら積算の危険値は、もっと高く設定されているからです。

​​

ATOMTEXは、電源を入れ直した時、線量率が危険値に達して

いなければ一度電源を落とした時点で入れ直しても線量率のブザー音は、

鳴りません。

私は電源を入れ直しましたが線量率の危険値のブザー音は、鳴り続け

ました。


​​​

​​​放射線カウンターは、衛星経由で​測定ボタンを止められました​が桁外れの数値でした。​​​






殺害する為、桁外れであてていました。





​現在20時40分なので1時間半危険警報が鳴っています。​​

​殺害されます​

強いお腹と頭の痛みで今日で最後の投稿になるかもしれません。