sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自分が作ったサイトは、閲覧できなくされている。

​​​​​​

 2020-10-28 23-12


自分が作ったサイトは、閲覧できなくされている。

 



 

私が作っている多くのサイトは、おそらく加害組織の人間しか閲覧できなく

なっていて第三者の外部の人間が開こうとすると妨害が入っているはずです。

以前、集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害が酷い方達のサイトを

開いた時、何度開いても自動で閉じてしまったり広告が記事にかぶって読めなく

なっていました。それを見ていてこの人達は、本当に酷い目に遭っていてその事実を

公にされたくないのだと思いました。

何名か被害の酷い方達の記事が消えていて本人達は、事前にブログで書いた記事を

勝手に消されています。と訴えていました。そして、更新が途絶えたらやられていますと、、

今日もパソコン乗っ取りがあり見ていると自分が開いている自分のサイトに

このサイトにアクセスできません、と一瞬出ました。


 

その部分の映像は、消されていましたが、編集途中、画面に全く触れていないのに

今すぐ始めるボタンが何度も何度も点滅しています。


 



さっき少しだけ横になって目を瞑った時、父が「騙されるなよ」と言いました。

その為、確かめてみましたがインターネットエクスプローラーでも私のサイトは、開けず

それだけではなく眩しく光って点滅していました。

固まってスクロールできませんでした。


 

以前、ブログをつけている時、曾根さんの中学生の娘さんの音声送信で「無駄なことを」

と言うようなことを母親に言っていました。

さっき、この前に投稿した記事の時、WIXのプレミアムだけ妨害されるのでよっぽど

パスワードを盗んで削除したいはず。書くと曾根さんの旦那さんが

笑っている映像送信がありました。

そして、自分自身でも親族の端末からニコニコ動画が閲覧できなくなっていたり

ディリーモーションは、規約違反でこのユーザーの動画は、見れませんとなっていました。


 

tiktokの制限もgoogleも画像が見れなくなって固まっていました。




 

youtubeTwitterにも制限がかかっています。

ちなみに私は、どんくさい50代の高齢者で過去一切警察の厄介になっていません。

他人に暴言をはいたり暴力を振るったり事件を起こしたことがないのです。

ただ集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害組織の人間と交際してしまいマインドコントロールで恐怖心を植え付けられ公道で私自ら上半身裸になれと言われて従いました。

離れるまで嫌なことばかり命令されても全て従って自宅スナック閉店と同時に離れています。

これくらいしか思いあたらず危険人物に登録されているのは、勝手に予算や人体実験の為

大きな犯罪に巻き込まれているからです。

そして、父の言う騙されるながこの閲覧できない事なのか分かりませんが複数の意味なのかもしれません。

それだけの国家犯罪に私が巻き込まれていると言う事です。

公になると困る酷い事をさんざん私で行っているからです。

​​​​​​