sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

加害組織がWIX HP作成妨害

​​​2020-11-02 14-00

加害組織がWIX HP作成妨害





 


 

大元のプレミアムともう一つの初期のHPだけ妨害に遭い

待機ばかりで文字入力もできずしまいには、開く事もできません。

 

 

​他のサイトも勝手に記事が消されています。​

 

 

​​この現象は、衛星操作で私のパソコンを同時に操作して妨害しているからです。​​

 

 

​その為、幾つかのエディタを同時に開いています。と出てくる事があります。​

 

今まで、衛星での放射線操作や光学兵器の操作や衛星操作でのパソコンハッキングは、

 

創価学会加入者の私と同じ住所の隣の家の曾根さん家族から行われてきました。

 

それは、わざと大声を加害に合わせて発したりマイクロ波による映像送信と音声送信

 

 

そして睨みつけるや言葉の暴力などの行動による加害行為の仄めかしでした。

 

分かりやすく加害の中心は、地元の工務店や建築関係の人間で尚且つ創価学会加入者の

 

家族でした。そして、自宅前の伊興中学校含め区の関係者や公安がメインで加害行為を行っていました。

​​​

放射線テロは、元は、官僚の始めた犯罪ですが私の被害のようにこの土地柄が

 

関係して秘密裏に行う犯罪ではなく堂々と放射線照射などを知らしめる犯罪に切り替わっていきました。

法律が破綻して教員がいじめや犯罪を学生に教育し

 

地元の建設会社が光学兵器で住民に放射線照射を行い

 

公安や地元警察は、危険人物と言う名目で一般国民を監視対象者に仕立てあげ

 

死ぬまで人体実験と予算の金ずるにします。

 

宗教団体は、脱会者をなくすための見せしめや衛星チャンネルの視聴契約の為

 

それぞれの利益の為にこのばかげた犯罪が行なわれています。

 

見渡すと古くからいた方達の多くが癌で亡くなったり施設に入りその跡地に

 

宗教団体加入者のご家族が引っ越してきて固められています。