sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電界と磁界の危険値

​202011111
電界と磁界の危険値

コンセント



 



パソコン













 


 

 

 

自宅内は、常に盗撮の為に、隣の家から電離放射線を照射され

エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーが鳴り続けています。

 

強い電磁波で拡大したビデオカメラの映像は真っ黒い画面に無数の白い粒子が

点滅して砂の嵐のようになっています。

 


 

スマートフォン2台は、紫やアカに波打ち自宅内の映像は、強い電磁波で歪み

 

 




 

防犯カメラ2台も電磁波の影響で通常と異なった映像になっています。


 

庭や自宅内は、高濃度のガンマ線が通過した霧箱の白い飛跡や

電離放射線が大気に触れて起こる電離作用で光電子やイオン、粒子の運動が写っています。

 

 











 

そして、自宅内でレントゲン映像のようにパソコンで視聴している

動画が骨組みだけになったりビデオカメラの映像がステンレスのキューブ状になり


 

電気も消していないのに真っ暗になり骨組みだけ撮影されます。

パソコンからは、電離放射線の影響で画面が発光して虹色になっています。


 

私の髪や自宅のひと月ごとの埃や爪からセシウム137が出ています。

この電界磁界のあり得ない数値も強い電磁波がガンマ線の通過や中性子線や

マイクロ波や衛星レーダーで強力な電磁波が発生しているからです。



​照射場所の曾根さん宅から私の自宅に向けて黄色い発光​






そしてこれらが起こりいろいろな所に相談するにつれ放射線テロは、国が国民を

選別して行っていて多くの民間企業や病院、放射線関連施設が加担していて

裏で恐ろしい犯罪を行っている国だと分かります。

 

同時に法律は、見せかけで本当は、個人を守る人権も法もとっくに崩壊していました。

​​