sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

高濃度のガンマ線照射でただの空間の電界が115V/m

​​​2020-11-12 16-57

高濃度のガンマ線照射でただの空間の電界が115V/m

 


 

前半、昨日の近隣3件に面した東の窓のキッチンの電界と磁界の測定を載せています。

昨日、キッチンは、0V/mでしたが​現在、高濃度のガンマ線照射​


 

キッチンが273V/mです。


 

高濃度の電離放射線で電離作用が起こり大量に電磁波が発生して映像が

歪んでいます。





 


 



​電離作用で自宅内を飛ぶ粒子。​









​現在、高濃度のガンマ線照射で窓ガラスが​​444V/m。​​​


 

ただの空間が115V/m。


 


​冷蔵庫​






高線量の放射線数値は、曾根さん山本さん、松下さんの駐車場方面の

​流しのキッチン付近です。以前から光電子やイオンがキッチンの壁を​

突き抜けて大量に私の自宅に流れていました。

​先程、竹ノ塚警察に電話をしましたが、ずっと繋がらず警察には放射線は、関係ないと​

言われました。そう言われると分かっていて電話をしたのですが今までも会話のやり取りから

この犯罪が分かってきたから電話をしました。

今日対応した警察官は、2020年03月09に電話をして放射線テロと衛星犯罪を相談すると

その1時間後、殺害レベルの1svの照射になった時に電話応対した警察官でした。

セシウム137の話をすると業者を教えるように責められたので「嘘です」。

と言い教えていません。

次に本局の相談窓口に電話をすると相談窓口は、ありませんと言われ

ネットで検索して本局の暴力団の相談窓口に電話をすると足立区と伝えただけで「竹ノ塚警察に電話をして」

と言われ​「私は、足立区としか伝えていないのになぜ竹ノ塚警察とわかるのですか」​

と聞くと「竹ノ塚警察に電話をした事があるでしょ、記録が残っている」

と言いました。これを言っている時、もう1名他の人の気配がありました。

つまりは、集団ストーカーテクノロジー犯罪の危険人物の監視対象者

として全国の警察にマークされていると言う意味です。

私は、​52歳現在まで警察の厄介になるような事を1度もしていません。​

ただ工作員の中田武志に1年半犯罪を分からせて嫌がらせをずっと行われ、マインドコントロールで支配され舎人公園の大通りで上半身裸になれと命令され

従って自ら公道で上半身裸になっていますがこれは、危険人物のすり込みでわざと

公安が中田武志と東條國榮に依頼をしています。

私が死ぬまで何の犯罪もおこさなくとも警察は、危険人物疑いがあったので地域住民に監視の

​協力を要請したと言うはずですがそれと放射線照射の放射線犯罪令状も取らず​

家宅侵入してICチップの基盤を取り付けたり、裸の盗撮を保育園児にまでアプリで

見せる事や、職場やパソコンスクールにまで風評被害を流して嫌がらせ要請をする​

​事は、法律に反した国家犯罪です。​

なぜこれまで多くの被害者が結局自殺をしてしまったり精神科に入院してその後

ブログの更新が途絶えたり殺害されているのか分かります。

​大人しい人間や何の力もない弱い人間に国家権力を使った嫌がらせが行われて​

いるからです。何かあった時に頼るべき警察が裏で行っている国家犯罪に

何もできず監視対象者から逃れるたった一つの方法の死を選んでいるのだと思います。

 

​​20201112
放射線を照射の時間によって変わる電界と磁界

 


今日、4回分(18時頃から)撮影した電界と磁界の測定値です。


先程16時台にも危険値のブザーが鳴り続けて何も電化製品がないキッチンの台は、273V/mでした





窓も


何もない空間




今回も数回同じぐらいの数値でしたが







何もない空間






時間によってばらつきがあり最後に測った時は、11V/mでした。





時間で高濃度の電離放射線照射がありその時間は、エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーが鳴り続けイオンや分子や電子が移動して、電磁波測定器の数値とガイガーカウンターの数値が高線量になります。












同時に自宅内の映像が電磁波で歪み通常と異なった映像になります。​​


真っ白い浴室が、、



部屋一体が紫に、、

​​​