sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ATOMTEX電源を入れると2.39μSv/h

​​ATOMTEX電源を入れると2.39μSv/h​​

 


 

20210102

洗髪の準備でATOMTEX電源を入れると2.39μSv/h


 

と言っても頭に大量に小型チップが設置され近隣からリーダーライタでデータ送信され

2016年から集中して頭の小型チップに放射線照射が行われ出血して皮膚が剥けていて

ほとんど抜けているので坊主にしてしまったので洗髪か分かりませんが

他の被害が酷い被害者の映像を拡大すると頭に小型チップが設置され頭と上半身が

いつも私の自宅内に映っている粒子の塊で覆われていました。

その方も数年で髪がほとんど抜けたそうです。

本当なら女性で「はげ はげ」怒鳴られたり放射線照射で髪が無くなったら

泣くんでしょうが私は変わり物で元々ブサイクなのでそこは、あまり気にして

いません。それよりも生きてる間に何かしらの防御法を残せたらと思います。

洗髪の準備でATOMTEX電源を入れると2.39μSv/h​​➡






1.55μSv/h​➡




1.13μSv/h​➡


 

➡0.87μSv/h





➡0.59μSv/h。


 

​ここで見てもらいたいのが数値では、ありません。​

​​このATOMTEXには、放射線照射指示が書きこまれた小型ICチップが設置されています。​​

棚に置くまでの移動時、ATOMTEXの数値が出る窓枠の一見すると埃やゴミに見える白い点

これがRFIDタグです。今まで何度拭いても落ちませんでした。

小型チップだと分かっていました。

ゴミのような白い物がガイガーカウンターに付いていますが
これが、小型チップです。



拭いても取れません。




放射線照射が始まり丸い形状だった小型チップの形が変わります。​

 



​設置されている目的ですが私の被害の場合は、盗撮、放射線照射、数値の改ざんの為です。​​

​​​​




今度は斜めでも反対向きに一斉に切り替わっています。
リーダーライタで近隣からデータ送信され私に対する放射線照射指示がデータ送信されているからです。

数値の改ざんは、リアルタイムで行われています。






今度はただの点のように変わっています。

​データの送受信が行われている時、電界と磁界の数値が高くなっているのとスマートフォンを2台重ねてカメラを2台起動して撮影すると放射線照射指示のラインと一緒に電磁波が発生している紫に波うった映像が撮影できます。​









​​​​

このATOMTEXの数値が出る窓枠のRFIDタグ放射線照射指示のラインの切り替わりを見てもらえると放射線照射指示が横向きやストレート、斜めに変化していくのが分かります。

丸い形が一本の線に一斉に切り替わります。

洗髪時、RFIDで乗っ取り0.15μSv/hなどの低線量に数値の改ざんをしていますが

向かって数値の左上に常に危険値の三角マークが出ている事。


 

そして、最後に電源を落として再び電源を入れ直した時、数値は0.05μSv/hに

改ざんしていますが窓枠には、危険値を知らせるブザーのマークが出ています。

ガイガーカウンターRFIDで乗っ取って危険値のブザーを止めていますが

止めていても危険値を知らせるブザーのマークが出ています。



 

被害に遭っている方が自分は自宅の空間線量が低いから放射線照射の被害に遭っていない

と言っている記事や画像や動画を見ましたが何かしらの嫌な感じがしてガイガーカウンター

購入したはずです。そこに出ている数値だけを信用しないでください。

RFIDでカウンターを乗っ取られ数値を変えられている可能性があるからです。