sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

心臓の痛みと頭痛と手の痺れ

心臓の痛みと頭痛と手の痺れ​


 

20200103午前中心臓の痛みと頭痛と手の痺れでエステーエアーカウンターS6台の電源を入れました。

RFIDタグ​の仕組みが分かってからしまいこんでいましたが以前、保木間で仕事中、放射線照射か衛星レーダー攻撃か分かりませんが30分程、目が完全に見えなくなりその後の検査でこの時、軽い脳梗塞になっていたと言われていてその時と同じような症状だったのでエステーエアーカウンターS6台の電源を入れました。

相変わらずガンマ線のブザーが鳴っていましたが数値の改ざんでエアーカウンターS6台にに付いている小型チップにデータの送信が行われているので電界131V/mで数値が高かったです。





 

そして、​​​ATOMTEXの電源を入れるとRFID操作で主電源を切ってきました。​​

突然立ち上がり0.05μSv/h​​に改ざんしていますがデータの送信が行われて強い電磁波が発生しているので電界84V/mでやはり高かったです。








 

​いつも完全に乗っ取られているもう1台のATOMTEXの電源を入れると
2.05mSv/h​​で危険値のブザーが鳴りました。
電界が17V/mでした。



いつも完全に乗っ取られているRADEXは、磁界が0.29 μT 電界が19V/mですが電源を押しても測定値の画面に行かず妨害され切り替われば0.00μSv/hで思い切り改ざんされていました。



 

POLIMASTERは、23V/m。





相変わらず窓ガラスが513V/m。





水で175V/mでした。