sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

放射線照射媒体は、電気経路全て。

​​放射線照射媒体は、電気経路全て。​
 


 

放射線照射、媒体は、電線のケースが光学兵器で街灯、電線、電気回路全てが媒体。

繋がって自宅に流れてくる電気経路全てが放射線照射の為の媒体。

発光して3Dで飛び出すのは、線源だから。




















 

電線から出ている白い粒子は、辿っていくと私の自宅電線に行きつきます。

もうこれは、大手電力会社が加害に参加していないと無理です。









 

ルーターもなのでインターネット接続会社も集団ストーカーテクノロジーに加担して犯罪を行っています。

通常のRFIDタグは、放射線照射の補足(まんべんなく照射する目的と盗撮目的で設置されていますが)電気回路の放射線照射は、元を辿って行くとこの電気回路に繋がっています。

そして、映像で見た時、大きく発光しているRFIDタグは、多分線源なのでは、、と思っています。

電線付近は、物凄い電磁波で紫に波うっています。


 

外出先での照射位置は、多分その移動する場所に設置された電線の電気回路にデータ送信してあててくるはずです。

電気をまるっきり使わないでブレーカーを下げても関係ありません。攻撃できます。