sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

南側私有地一帯のナノチップによる放射線照射

 

​​南側私有地一帯のナノチップによる放射線照射​
 



 

2021-01-06 

南側私有地一帯には、放射線照射指示の書かれたチップが設置されています。

一定時間、私の自宅に放射線照射指示がデータ送信されこのように

四方八方から放射線照射が行われます。

白く見えているのが放射線通過後の飛跡や粒子や電子やイオンです。

数回、プラネックスに映像を遠隔で見てもらいました。

2名の担当でしたが2名共「見た事がない、類似映像が無い、長く販売しているけれどこのような現象の事例が無い」、、でした。

Facebookに動画を載せると「嘘つきだ、メーカーに見せていない、誇りだ

」。と多くの加害者が必死で統合失調症に仕立ててきました。

この犯罪は、もうそれほどまでに国内に浸透しています。

放射線犯罪を皆が共有しているのです。

私の両目眼球と頭にもスマートダストと言うパウダーチップが設置されています。

日立が製造していますがこれ以外にも大手メーカーが耐放射線小型チップを開発していて

いくつもの会社が製造しているはずです。

このパウダーチップは、肉眼で見えない大きさですが多分飲食物や飲料水や

シャワーなどから

体内や皮膚に付着して設置され屋外のスマートダストと繋がります。

チップは神経細胞に溶け込んで、融合することができるそうです。

引用

スマートダスト(賢い塵)とは、米粒よりも小さなセンサーを世界中にばらまき、都市、自然、個人のデータを収集して役立てようという考え方に基づいており、光、温度、振動、磁気、化学物質等、センサーで取れるデータが収集の対象となる。

https://ameblo.jp/matsui-yuka/entry-12591231242.html

https://note.com/nogi1111/n/n3e7a5a79e80f

極小サイズのナノチップとスマートダストがひとたび人体に入り込むと、そのまま体内に留まって他のチップとの人工ネットワークを形成するそうです。

ナノチップとは?

「ナノ」は「マイクロ」よりも3桁小さい、「10億分の1」という意味の言葉です。

マイクロチップは米粒程度の大きさですが、ナノチップはもはや肉眼では全く見えません。

 

人間の髪の毛よりもはるかに細いものもあり(例:0.4×0.4mmのμチップ)、2015年にはIBM社がわずか7nm(ナノメートル)の実用ナノチップを開発したと発表しました。参照までに、人間のDNAの鎖は約2.5nmで、赤血球1個の直径は約7500nmです。

 

ナノチップは環境から電力を得ることができるので(電池を必要としない)およそ100年ほどは稼働し続けることができます。最初から人体に注入されるのではなく、まずは製品に入れ込まれる予定です。

私は、無線で手動でデータ送受信していると思っていますが

ガイガーカウンターやパソコン乗っ取りも、、)

極小サイズのナノチップとスマートダストがひとたび人体に入り込むと、そのまま体内に留まって他のチップとの人工ネットワークを形成は、仕組み自体は、全く同じです。

使われているチップの種類の違いだけで、、

そして、照射されている放射線自体も電線からや近隣の光学兵器を使ってや衛星レーザーから

や自宅内の電気回路からさらに自宅内に仕掛けられた線源からと幾つもの照射場所があります。

加害もマイクロ波、思考盗聴、放射線、毒ガス、ウイルス、言葉の暴力、音声映像送信様々ですが

もう最終段階に入っていて加害を世間に分からせる加害に変えています。

人間の身体が進化して加害に耐えらる超人にならない限りこのような軍事兵器に対抗するすべが

ないのです。