sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

スマートダストによる支配者と奴隷制度

​​​​​スマートダストによる支配者と奴隷制度​

​​​​

現在、私の体内には、スプリンクル・スマートダストが入っています。
食料品やシャワーなどから体内に入っています。

まだ、体内にあるものがスプリンクル・スマートダストかナノチップかスマートダストか細かい
種類やメーカーや型式まで分かりませんが確実に入っています。

それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまで盗撮目的で
このチップが付いています。さらに盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に
裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで繋がるそうです。
そして、放射線犯罪を隠すために遠隔でガイガーカウンターのチップに
リモート操作

が行われ数値のの改ざんやパソコン乗っ取りが行われ思考盗聴や見たものまでデータ送信されています。

今、日本は、陰でスマートダストによる支配者と奴隷制度を作っています。​

私は、高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリスト上げられ16歳から現在の52歳まで
長年監視や盗撮、風評被害放射線照射などの犯罪に巻き込まれてきました。

現在、足立区のほとんどの住民が私の放射線照射と盗撮を理解した上で自家用車や樹木や電気回路や
区道、外壁などに納得してスマートダスト設置して放射線照射の犯罪をアプリで楽しんでいます。

この犯罪を説明するため記事を書くと
私の体内のスマートダストの超小型センサーに外部から音声を送ってきて
「何様」と言ってくる人もいれば、被害者のふりをしてメールで
超小型センサー同士での音声送信での会話をしたいと言ってくる人もいます。


​​「何様」と言う言葉やこれまでの盗撮映像の仄めかしや子供を使った言葉の嫌がらせに
支配者と奴隷制度が現れています。
​​

これは、国が決めた人間に対して犯罪を行う事が既に当たり前になっていてそのような世の中を国が
国民に浸透させています。




まず、私に行われている家宅侵入、放射線照射、盗撮、電化製品の乗っ取り、コバルト60やウランなどの放射線物質を私の自宅に仕掛けて人体実験を行う、風評被害、言葉の暴力など
​全てが犯罪ですが例えば殺してもいい人間(奴隷)として登録されていれば​
私に何が行われても​誰も法に問われることなく陰で殺人が行えます。​


​現在、日本国内至る所にスマート・ダストがばら撒かれ人間のプライバシーも人権も
奪われています。​​

私は、土地柄もあり放射線照射や言葉の暴力も含め前例のない被害です。
その証拠に私の身体からセシウム137が出ています。​

ですが他の被害者を映像で見る限り体内にスマートダストが入れられ他の物質のスマートダストとセンサーで

認証され外部から電磁波攻撃やつきまとい、監視などの被害を受けています。

そして、自覚していない多くの国民の体内のスマートダストと他のスマートダストで
ネットワーク構築が行われて選別されています。

けれどこの被害は、日本だけにとどまっていません。​​





​​​​​​スマートダストの正体は、ワイヤレスの通信機器を搭載した小型で安価な「モート(粒)」である。モートは光や振動などを検出して測定値を通信できるだけでなく、ネットワークを形成することも可能だ。しかもそのネットワークは自己組織・自己修復できる。​

微小センサーからなるネットワークで構成されます。これらのセンサーが、遠隔地にあるコンピュータのインターフェースと無線や超音波を介してやりとりし、温度や振動、あるいは人体内で使用される場合はホルモンレベルなどのデータを中継します。

、、とありますがこれは、あくまでもいい方向に利用された場合です。

現在見る限りでは、個人の位置情報や盗撮や放射線照射などの犯罪に
使われています。

これが、私が撮影した動画で確認すると地域一帯にばら撒かれさらに
飲食物や雑貨など様々なものにすでに購入時点で設置されています。







ナノチップ






私の自宅に電離放射線の粒子が発生するのもガイガーカウンターの数値が

15台全てが高線量なのも電界・磁界の数値が高いのもあり得ないラインが物質から

出ているのも自宅内の映像が紫に波うっているのもガンマ線のブザーが鳴り止まないのも

ガイガーカウンターの危険値のブザーが頻繁になるのも動画がレントゲン映像になるのも

 

私の身体にスマートダストやナノチップが設置されていて


常に他のチップとネットワーク通信が行われていて四方八方から放射線照射が行われ

盗撮のデータ送信が行われ私の思考盗聴や見たもののデータ送信が行われ

ガイガーカウンターの乗っ取りが無線で行われ電磁波が
高くなっているからです。




これが、家宅侵入までされて自宅内至る所にばら撒かれている
目的は、私の人体実験のデータ収拾です。

更に盗撮目的と放射線照射をまんべんなく私に行う為と
ガイガーカウンターの数値の改ざんの為にここまで大量に
スマートダストがばら撒かれています。

自宅にはさらに、コバルト60やウランなどの放射線物質まで仕掛けてあり
24時間365日中性子線が私の自宅に照射されて軽い核分裂作用が起こり
高速中性子が発生しています。

スマートダストで体内のこのデータを測定しているはずです。

実際私の髪の毛と爪からセシウム137が出ています。

そして、放射線照射をされたレントゲンの裸の盗撮と監視を全国民に広め、

​​​
​​​スマートダストによる支配者と奴隷制度をまず私でを作っています。

その為、長いこと私の裸のライブ盗撮をアプリで広め
放射線照射の犯罪を娯楽として広めています。

実験の検体が全国民だと思っています。
それは、見た所、全国至る所にもう​​​
スマートダストがばら撒かれかなりの人間の体内にもチップが入れられて
ネットワーク構築され
民間人が電磁波攻撃を受けているからです。


引用


https://www.naturalblaze.com/2017/10/nanochips-smart-dust-microchipping-humans.html

​​​

マキア・フリーマン

ナノチップとスマートダストは、人間のマイクロチップアジェンダを前進させるための新しい技術的手段です。ナノチップとスマートダストは、そのサイズが非常に小さいため、人体に浸透し、内部に留まり、外部からリモート制御できる合成ネットワークを内部に構築し始める能力を備えています。言うまでもなく、これは、新世界秩序が外界(環境/社会)の支配から内界(あなたの体)の支配へと移行することを意味するため、重大な自由、プライバシー、健康への影響があります。この記事では、ナノチップとスマートダストの出現があなたにとって何を意味するのかを探ります。

さまざまな形態の制御

人類の歴史は、人々が支配者と奴隷の2つのカテゴリーに大きく分けられた社会の例でいっぱいです。遠い昔、奴隷は通常、支配者がお金、食料、水、武器、その他の生活必需品(環境の管理)などの資源にアクセスして管理していたため、定位置に保たれていました。

私たちの最近の歴史では、制御は、リソースを独占するだけでなく、宣伝(精神の制御)によっても実装されていました。これは多くの方法で現れました。インドのカースト制度(あなたは生涯にわたって階層的なはしごの上の位置に留まらなければなりません)、ローマ、中東、ヨーロッパの王権血統(彼らは固有の神聖な「支配する権利」を主張しました)、権力の中央集権化1930年代のナチスドイツとソビエトロシア(単一の独裁者または小さな委員会が数百万人の運命を決定した)、そして最後に西側(特に米国)では、特別なPRとマインドコントロール技術の出現により洗練されましたCIA。 MKUltraのようなプロジェクトは、性奴隷や寝台車の暗殺者を作成する機能など、NWOコントローラーに、知らないうちにリモートで無意識のうちに人々に影響を与える前代未聞の力を与えました。

心と感情のネクサスの制御

プロジェクトMKUltraは60年以上前に最高潮に達し、それ以来物事は大きく変化しました。私たちは今、技術の進歩により、NWOの共謀者が新しい領域、つまり感情の制御、より正確には人体の精神と感情のつながり全体の制御に影響を与えている時代に突入しています。私は、マイクロチップ、つまり皮膚の下に埋め込むことができ、情報を送受信する小さな電子デバイスについて話しています。マイクロチップはしばらく前からありましたが、今では時代遅れになっています。私たちが直面しているのは、マイクロチップよりもはるかに小さなものであり、したがって、より脅威です。ナノチップとスマートダストです。

スマートダストセンサーまたはモートのコンポーネント。画像クレジット:CatchUpdates.com

ナノチップとは何ですか?

では、ナノチップとは何ですか? 「ナノ」という言葉は「マイクロ」よりも3桁小さい。ナノは「10億分の1」を意味し、マイクロは「100万分の1」を意味します。マイクロチップは米粒とほぼ同じ大きさでミリメートル単位で測定されますが、ナノチップは人間の目には完全に見えません。一部のナノチップは、人間の髪の毛よりもはるかに小さいものです(たとえば、0.4 x 0.4 mmのμチップ)。 2015年、IBMは、わずか7 nmまたはナノメートル(1メートルの70億分の1)の機能的なナノチップを開発したと発表しました。比較すると、ヒトDNAの鎖は約2.5 nmであり、単一の赤血球の直径は約7500nmです。これらのナノチップは、環境から電力を供給し(バッテリーは不要)、100年の寿命があります。それらは、人々の体内で使用される前に、最初に製品に展開される予定です(したがって、企業支配政治は、消費者の行動をリアルタイムで完全に知ることができます)。神経細胞がチップ上で成長/チップと融合することをご存知ですか?





 

このリークプロジェクトのビデオで、プレゼンターは、NWOが100兆ナノチップを世界に導入することを目指していると主張しているため、文字通り、あなたを含む世界中のすべてのものにタグが付けられます。彼はこの議題の証拠として多くの特許や他の文書を含んでいます。彼は、HP(Hewlett-Packard)を、地球の中枢神経系を構築する計画の実行者として選び出し、すべてのリソースと人々をリアルタイムでリンクしています。

スマートダストとは何ですか?

あなたはすでに「スマート」アジェンダに精通しているか、スマート欺瞞をより適切に表現しているかもしれません。これに不慣れな人にとって、スマートアジェンダは、地球全体を網羅する巨大な電磁グリッドまたはネットワークを作成することです。移動するものはすべて、家庭用品、電化製品、飲食品、動物、植物、人間など、グリッドに接続する何らかのセンサーまたはモートを使用して作成または注入されます。スマートダストは、これらのモートの別名であり、ミニコンピューターとして機能し、ブロードキャストおよび受信します。それらは小型のワイヤレス微小電気機械センサー(MEMS)です。 2013年現在、モートは米粒程度の大きさでしたが、技術の進歩に伴い、今後もサイズは縮小していきます。モートは食物を通して摂取することができます(以下で議論されるように)。

スマートアジェンダは基本的に国連アジェンダ21またはアジェンダ2030と同義であり、スマートグリッドはIoT(Internet of Things)と同義であり、新しい5Gネットワ​​ークを使用して目的の飽和レベルを達成します。

 

この種の技術は、今日の多くのものと同様に、人類の利益のために使用することができますが、兵器化されています。スマートダストの存在は、生きているすべての人間の主権に対する大きな脅威を形成します。私たちが反対しているのは、人類の技術的所有の試みにほかなりません。

ナノチップとスマートダストのデリバリーシステム

基本的に、ワクチン、GMO、遺伝子組み換え食品、地球工学/ケムトレイルはすべて接続されています。これらは、ナノチップとスマートダストのこのミニチュア技術が私たちの体に挿入される予定のデリバリーシステムです。一部のケムトレイルには、体に容易に浸透し、体内の他のモートと通信し、独自のネットワークを設定し、残念ながらリモート制御できるスマートダストモートが含まれています。何を食べ、何にさらされるかについて気を配っていても、ケムトレイルをスプレーする飛行機によって落下したスマートダストのモートを吸い込まないようにする方法を理解するのは困難です。

 

NWOの犯罪者は、体内にナノチップとモートを配置することで、IoTスマートグリッド脳機能マッピングやその他の技術情報と組み合わせて、究極のエンドゲームを実現しようと試みることができます。つまり、思考をオーバーライド(およびプログラミング)することで、人口全体にリモートで影響を与え、制御することができます。 、大衆の感情と行動。

(うさぎの穴は間違いなくナノチップやスマートダストにとどまりません。まったく新しいカテゴリーの生命体が合成生物学によって鍛造されています。モルジェロンズ病の繊維は自己認識、自己複製し、思考を遠隔制御するための暗い議題を支援している可能性があります。全人口の感情と身体機能。これは他の記事で探求されます。)

クールで効率的、そして便利であるとして常に推進されている新技術

当然のことながら、このアジェンダの全範囲と目標は、テクノロジーが展開されるときに一般に公開されることはありません。代わりに、それがどれほど素晴らしく、クールで、トレンディで効率的であるかを引き続き教えてくれます。特に、スピードと利便性の旗印の下でこれらすべてがどのように促進されるかに注意してください(人々が無意識のうちに自由、健康、プライバシーをトイレに流している間)。はい、どこへ行っても人工のEM放射線のフィールドに囲まれていると、健康にも悲惨なことになります。






 

ナノチップはまた、仲間からの圧力を利用してプッシュされ、人々が社会的適合性からゲームに参加することを奨励します。多くの政府プログラムと同様に、チップは必須になる前に最初は任意である可能性があります。タトゥーインクを使って進んで自分自身を削っている社会のセグメントがすでにあります。最近、ウィスコンシン州の会社(Three Square Marketまたは32M)がそのような内部システムを導入し、従業員にチップを受け取るように勧め始めました。必須ではありませんでしたが、伝えられるところによると、彼らの約半数(85人中41人)が前に出て、欠けることを選びました!

解決策:チップを取り除く方法

それで、あなたはこれについて何ができますか?まず、情報を入手し、ナノチップとスマートテクノロジーの本質と危険性を確実に理解してください。第二に、与えられた理由が何であれ、欠けることに決して同意しないようにしてください。そうすることは、あなたの知らないうちに遠隔操作されることに自分自身を開放することと同じです。第三に、体内にチップが見つかった場合は、それを取り除きます。行うにはさまざまな方法があります。一部の人々は、チップが十分に大きい場合(つまり、ナノチップではなくマイクロチップ)、粗く切り取ります。他の人々は、ネオジム磁石などの磁石を使用してナノチップを役に立たなくすることができると主張しています。うまくいけば、私たちの体内のナノチップを非アクティブ化、無効化、および削除するために使用できる新しいテクノロジーを前進させるインテリジェントな発明家がいるでしょう。

アメリカンナチュラルスーパーフード(広告)

最終的な考え

人間のマイクロチップアジェンダは、トランスヒューマニストアジェンダと実際に同じものです。つまり、人類を機械に変えることです。これは、最終的には超人ではなく非人間になることを意味します。





 

素晴らしいテクノロジーの世界に進むとき、私たちは非常に注意深く、批判的に考える必要があります。外科医のナイフのように、それは治癒することも殺すこともできます。私たちが知っているすべてのことを考えると、ナノチップが永久にのみ使用されると信じるのはナイーブでしょう。私たちが気付いていない場合、このテクノロジーは、ユートピアの約束で私たちをだまして私たちを奴隷にするために、電力を必要とする人々によって使用されます。ナノボットはすでにあらゆる種類の病気の西洋医学で使用されています。スマートグリッドが確立されたら、24時間年中無休で監視、追跡、影響を受けないようにするにはどうすればよいでしょうか。

どんなに優れた技術になっても、真の力であるあなたの内なる意識の精神に取って代わることはできません。

Makia Freemanは、The Freedom Articlesの編集者であり、ToolsForFreedom.com(FaceBookはこちら)の主任研究員であり、世界的な陰謀の側面を明らかにすることから、人類が新しい平和システムを作成する方法の解決策を提案することまで、真実と自由の多くの側面について書いています。と豊富さ

**記事全体に埋め込まれたソース。 H / T:ウェイクタイム

また読む:神経の「スマート」ダストが脳とコンピューターをつなぐ(ワイヤレスマインドコントロール

あなたの受信箱に自然健康ニュースを購読してください。 YouTubeTwitterFacebookでNaturalBlazeをフォローしてください。

自然な炎のパトロンになり、健康の自由をサポートする

自然健康ニュースを配信する

情報を入手するには、以下にメールアドレスを入力してください。

Don'nani sugureta gijutsu ni natte mo, shin no chikaradearu anata no uchinaru ishiki no seishin ni totte kawaru koto wa dekimasen. Makia furīman wa, The Freedom Articles no henshū-shadeari, ToolsForFreedom. Komu (feisu bukku wa kochira) no shunin kenkyū-indeari, sekai-tekina inbō no sokumen o akiraka ni suru koto kara, jinrui ga atarashī heiwa shisutemu o sakusei suru hōhō no kaiketsusaku o teian suru koto made, shinjitsu to jiyū no ōku no sokumen ni tsuite kaite imasu. To hōfu-sa** kiji zentai ni umekoma reta sōsu. H/ T: U~eikutaimu mata yomu: Shinkei no `sumāto' dasuto ga nō to konpyūtā o tsunagu (waiyaresumaindokontorōru) anata no jushin-bako ni shizen kenkō nyūsu o kōdoku shite kudasai. Yūchūbu, tsuittā, feisubukku de NaturalBlaze o forō shite kudasai. Shizen'na honō no patoron ni nari, kenkō no jiyū o sapōto suru shizen kenkō nyūsu o haishin suru jōhō o nyūshu suru ni wa, ika ni mēruadoresu o nyūryoku shite kudasai.

​​​​

​​​​