sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

CIAの実験

CIAの実験​




CIAの実験に出てくる映像ですが眼球のスマートダストのラインが変化しています。
私の映像もこの眼球のようにラインの切り替わりが撮影出来ています。




これを考えると今私に行われている放射線機器とスマートダストを連動した人体実験も
日本政府の上にアメリカがいると思います。




私の被害は、今から36年前に始まっていますが一般国民が知らされていないだけで
もうこの頃には思考盗聴やマイクロチップや指向性エネルギー兵器などで多くの
人体実験が一般国民に行われていたはずです。
癌患者の人数でそれが分かると思います。
知人の両親は、家を新築後、「自宅の至る所に虫が這っている」。
と言いだしIHコンロを指さしていたそうですが夫婦は、家を建てて間もなく亡くなっています。

私の自宅内もいつも白い壁紙が様々なミックスの色が付いて揺れて動いています。

ビデオカメラで撮影すると巨大な粒子に部屋も自分も覆われて揺れています。

 



現在、私の加害は、足立区を飛び越え多くの国民に放射線犯罪と盗撮の映像がアプリで
配信され群集を同じ方向に向かわせる実験と私の被爆の人体実験が
支配者と奴隷制度を確立する為にアプリで配信されています。







 

 

 

今日も同じ住所の一軒隣のYさんの娘さんが友人と3名で私有地で「ハゲ、キモイ」を繰り返して

いましたが教員や区や建設会社や保護者の多くがが私の盗撮映像をアプリで保育園児にまで見せて加害に参加させています。
 

ニコ動に「お前は、小学生相手に」や「足立区民全てを敵に回す気だな、この女」動画に対して「飽きた、わざとらしいから趣向を変えろ」

 

「無駄な能力」「糖質」「ネコ型ロボット」「埃」「統合失調症」「ライト照らした」

 

「意味のない事ばかり気にしている」「盗撮犯」。などがタグの欄に無理矢理書き込んできます。

 

分かりやすく加害に参加している人達からのコメントがタグを書き込む形で来ていますが。

 

卑劣さを売りにしているのか自宅前では伊興中学校から集団でナノチップの盗撮と放射線犯罪を教員とアプリで見てあだ名を付けた言葉の暴力が2016年4月から繰り返され私有地や自宅前の区道では、高齢者から保育園児までもが

 

連日「糞マ*コ」「糞ハゲ」「斉藤」「ズラ」「ハゲ」

 

「はげまんこ」「糞マ*コ」などの言葉の暴力が繰り返されています。

 

お正月は、去年も今年も自宅前での嫌がらせがありました。

​​以前コンビニの裏の学童施設で私がコンビニから出てくると​​​「糞マ*コ」「糞ハゲ」と怒鳴っていました。私の姿は、この時見えていません。

私が怒鳴り声のする方に確認に行き指導員の大人と多くの子供を確認していますがこの時、地域一帯にばら撒かれたナノチップと私の体内のナノチップで
無線でネットワーク構築されアプリで監視されていました。

小学校でも同じ事が何度もありスマホを持っている教員が小学生に
加害の要請をして怒鳴らせていました。

伊興中学校も同様で学生が怒鳴っている時教員は薄ら笑いを浮かべて加害を分からせていました。

自宅近くの保育園でも職員が抱いている子供に「ハゲ」と怒鳴らせ笑って
いました。

夢のような話ですが私の被害動画を見れば現実だと分かります。

教員が行う犯罪に学校や建設会社や宗教団体が放射線機器を所有して
民間人に照射していると誰も思わないはずですがこの犯罪自体
集団洗脳が可能です。

私も両目のナノチップに外部から無線で指示を書きこまれ一定時間放射線照射が行われるだけでなく自分自身の見たものまでデータ送信されます。

思考盗聴も音声送信や映像送信もあります。

多くの人間にもうナノチップが設置されていますが同じ方向に精神も肉体もマインドコントロールができるはずです。

ごく自然に憎しみの感情を起こさせたり暴動や犯罪を起こさせたりできるはずです。

ナノチップは、日立がミューチップより小型な機器を開発しています。

 





​​​思考盗聴が出来るスマートダストも製造されています。





これが私の自宅の黒いガラステーブルに仕掛けられたスマートダストです。
ガラステーブルを肉眼で見てもただの黒いテーブルでこれらのモート(粒)は、肉眼でみえません。
一つ一つのモート(粒)にセンサーとカメラが内蔵された無線機器です。
この一つ一つがネットワーク構築しています。
私の体内のスマートダストもこのテーブルのスマートダストと無線センサーで繋がっています。



この水道水にもセンサーとカメラが内蔵された無線機器のスマートダストが無数に入っています。
​私の体内にもシャワーから混入されています。




粒から線に切り替わっていますがこれが私に対する放射線照射指示です。
照射位置を変えまんべんなく被爆させ人体実験のデータを採っています。
外部から無線でこの通信機器にまとめてデータ送信しています。
そして、📷内蔵なので全てが盗撮機媒体でデータ送信されアプリで
配信されます。トイレの便座にまで付いています。




それだけではなく私のセシウム137の被爆測定やデータ収集、
ガイガーカウンターに取り付けたスマートダストに無線で遠隔操作を行い数値を低くして改ざんしたり危険値ブザーを止めてきます。
パソコンもです。

放射線自体は、ある決まった場所から私の自宅に24時間365日当てられています。夢で小太りの男性教員が非常階段の下の門の近くから「山田××」と叫び操作していましたが映像で大体の照射場所が分かっています。
機器を建設会社が持っています。

このパソコンは、スマートダストが無数に設置され一定時間このパソコン経由で私に放射線照射が行われるのでこのような骨組み映像になります。


外も一帯がスマートダストです。私が出てセンサーとカメラで認証後
放射線照射が四方八方から行われます。


分かりやすいですが街灯もスマートダストの放射線照射指示の形を
出して地面からも放射線照射で飛跡が出ています。


近隣一帯に設置されています。


スマホにも、


粒から


斜め線に切り替わっています。



丸で囲った所にスマートダストが設置されこのセンサーに無線で外部から
通信して数値を変えられています。勝手に主電源を切って来たり
ブザーを止めたりやりたい放題人の持ち物を荒らしまくっています。












チップの中には、センサーとカメラが内蔵され認証後に私に放射線照射と
盗撮が行われ配信されます。

教員が始めた奴隷制度の遊びです。その加害に足立区の学生を巻き込み
アプリで見せています。信じられないでしょうが区が人体実験に
選別して放射線照射と裸のライブ盗撮を行いアプリで広め殺してもいい人間として国内に犯罪を広めています。

私は体内にナノチップを入れられていますが自宅からも私からもセシウム137が出ています。
この被爆値を体内のチップで測定してデータ送信しています。

 

一軒隣の同じ住所のYさん一家は創価学会加入者です。

執拗に嫌がらせを繰り返しているのが宗教団体加入者と建設会社の家族です。​​​

 

 

 

ですが、公安と宗教団体や区が殺してもいい人間として選別して登録して加害の要請を行い放射線犯罪をアプリで

 

足立区に広めています。

 

 

 

国がこのスマートダストと放射線を連動した犯罪を行い人体実験に一人月3億もの予算を出しています。

 

そして、Twitterfacebookや被害の会は、加害者の巣窟です。​

​​