sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

様々な物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の形

​​様々な物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の形
 



 

この動画の静止画の始めにburstと出ていますがいつも加害を行っている家族がパソコンに設置されたスマートダストに無線で遠隔操作を行い嫌がらせで書き込んでいます。

 

 

 

(バースト【burst】 の解説[名](スル)

 

1 爆発すること。破裂すること。

 

2 自動車のタイヤが走行中に急激に破損すること。

 

3 電磁波が急激に強度を増すこと。天体の爆発的現象によって発生し、太陽のフレアのときに起こる電波バースト、中性子星などと関係するX線・γ (ガンマ) 線バーストなどがある。)

 

宇宙線の観測で、電離箱に突発的に多量のイオンが発生する現象。

 

 

 

通常は何も加工していないスマホのカメラで撮影した静止画です。



 

​​これと同じでした。そろそろ殺すと言う意味です。​







様々な物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の形。

同一形状で線が出ていますがこれが私に対する放射線照射指示のラインです。

​​PCです。​








 

これは、テレビ台とパソコンに設置されたスマートダストが私の放射線照射の指示の形状をセンサーで
出しています。​​

 


 

​​​​






キーボードのスマートダストのセンサーが表している放射線照射指示のラインと同一形状で

黒いキーボードにも放射線照射の白い飛跡が映っています。

黒いキーボードは、​赤や緑や青や黄色の電離放射線で発生した粒子の塊で覆われています。​




​そして、パソコンの黒いキーボードに映った私の手です。​

キーボードに映った私の手が赤や緑や青や黄色の電離放射線で発生した粒子の塊で覆われ放射線通過のの白い飛跡がパソコンに
映っています。











テーブルの白い放射線の飛跡とその周りのテレビ付近のスマートダストの放射線照射指示のラインが
同一形状で出ています。
この時、私の体内のスマートダストと方々のスマートダストとで認証が行われ私には、この形で
放射線が当てられています。


カーテンとテーブルクロスの布類にもスマートダストが設置され外部から私の盗撮と放射線照射指示が
データ送信されて書きこまれています。

​上の画像と同一形状のラインになっています。​



​こっちのカーテンも同じです。​





 

スマートダストの類は、

放射線照射の補足の他盗撮目的で設置されています。

​​





 









​​​​

地面や目の前の樹木や区道家宅侵入され自宅内一帯にスマートダストが大量に設置され

​​​私の体内のスマートダストと方々に設置されたスマートダストのセンサーで認証して放射線照射が私に行われる仕組みになっています。

 

 

区のほとんどの人間が放射線犯罪を理解してスマートダストを設置し私の裸の盗撮と

 

放射線照射の

映像をリンチ、裁きと言いアプリでショー感覚で見ています。

 

 

小学生、中学生、保育園児をメインで加害に加えています。

 

 

放射線自体は、近隣で機器を操作して24時間365日私の自宅に何年も照射しています。​​

 

 

この動画では、スマホに設置されたスマートダストの放射線照射指示で私にスマホ本体を

経由して放射線が当てられスマホから白い線が出ている映像




放射線照射の瞬間、それぞれの物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の

 

形が同一形状になり物質を通過しているすりガラスの扉とそこに映っている

 

自分自身の洋服を拡大すると緑や赤や青や黄色の電離放射線で発生した粒子が

 

映っている映像。









放射線の飛跡がそれぞれの物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の形と同一形状で飛び出している映像が映っていいます。


 

​​​​




一見すると傷に見えるテーブルの光は、ガイガーカウンターのチエーンとガイガーカウンターの本体の
数値の窓枠付近の線と同一形状で出ています。


テーブルに肉眼で傷は、ありません。


普段24時間365日当てられている放射線この時、この形でこのガイガーカウンターやテーブルを

通過して私に照射されています。



手に持ったスマホ放射線照射指示のラインがパソコンの黒いキーボードに映っています。
YAMAHAのロゴ(左上)は、めちやくちゃに、、










​​​​

​この放射線犯罪は、元々教員が始めた奴隷制度の娯楽で支配者と奴隷制度です。​

 

建設会社、工務店、土木関係、学校、宗教団体、最寄り警察署が放射線機器を所有して

気に食わない人間にあてています。​

 

​そして国が危険人物の監視と言う名目で莫大な予算を出していますが人体実験です。​

 

​日本全国に被害者がいますが多くの人間が既に殺されています。​

 

2016年4月に伊興中学校から集団で加害行為を学校側と区が行わせて多くの区民が言葉の暴力

 

に参加して放射線犯罪をアプリで閲覧してスマートダストの犯罪を行い

 

激化した時、もともとこの時点で31年集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに

 

上げられ多くの見知らぬ国民に盗撮の配信が行われ私生活を長年覗き見られ

 

放射線をあてられ人権も法律も財産も奪われています。

 

日本と言う国は陰で多くの人間を始末している事を

 

​はっきりと分からせています。そして、支配者と奴隷制度を作っている事も、、​