sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

玄関扉を突き抜けて西側区道からの放射線照射

​​​​玄関扉を突き抜けて西側区道からの放射線照射​​​

 


 

玄関扉を突き抜けて西側区道方面から電離放射線の電子や粒子が
飛んできていました。

 

街灯や電気回路だとオレンジや黄色に発光して
いるので多分近隣外壁や区道のスマートダストからだと思います。




拡大します。











高濃度の電離放射線でこうなっていると思います。


いつもの赤や緑や黄色や青の粒子の巨大なやつです。


このライトにも先端にスマートダストのモート(粒)が見えますが
青く発光しているので電離放射線がここを通過しています。




私のコートは、無地の白です。ゆかも通常の茶色の木目です。


コートを拡大するといつもの赤や緑や黄色や青の粒子で覆われて白の無地が柄物のように見えます。


コートの先端は、放射線を照射されているので青く光っています。


グレーのスエットが赤や緑や黄色や青の粒子で覆われてグレーの無地が柄物のように見えます。


有線ランケーブル、放射線が流れて青く光っています。



スマートダストの類は、

放射線照射の補足の他盗撮目的で設置されています。

 

地面や目の前の樹木や区道家宅侵入され自宅内一帯にスマートダストが大量に設置され

​​​私の体内のスマートダストと方々に設置されたスマートダストのセンサーで認証して放射線照射が私に行われる仕組みになっています。

 

傍に行って認証が行われなくとも一定時間外部からそれぞれのスマートダストに放射線照射指示を

データ送信しています。

 

区のほとんどの人間が放射線犯罪を理解してスマートダストを設置し私の裸の盗撮と放射線照射の

映像をリンチ、裁きと言いアプリでショー感覚で見ています。

 

小学生、中学生、保育園児をメインで加害に加えています。

 

放射線自体は、近隣で機器を操作して24時間365日私の自宅に何年も照射しています。​

 

​元々教員が始めた奴隷制度の娯楽で支配者と奴隷制度です。​

 

建設会社、工務店、土木関係、学校、宗教団体、最寄り警察署が放射線機器を所有して

気に食わない人間にあてています。​

 

​そして国が危険人物の監視と言う名目で莫大な予算を出していますが人体実験です。​

 

​日本全国に被害者がいますが多くの人間が既に殺されています。