sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

固定で常に500mSv/hを照射。

​​固定で常に500mSv/hを照射。​
 


 

20210122120904 - 2021-01-22 12-25-31-931。

​2日分の洗髪時の放射線測定値です。​



​2日分の洗髪時の放射線測定値です。​

​ATOMTEX電源を入れると私の体内のナノチップとATOMTEXに付けられたナノチップとが無線で認証が行われて私に放射線照射が始まります。

映像が歪んでいます。

ATOMTEX表面に一見すると傷や埃やゴミのような白い物が幾つか付着していますがこれがセンサーと📷内蔵の通信機器のスマートダストです。​

​22日​

​ATOMTEX電源を入れると線量率と積算の危険値のブザー。​

​この時点で積算は、18.9mSvで止めて改ざんしていますが数値左には、線量が上がっている​

三角マークが出ています。


​この時、ATOMTEXの電源を入れた事によってATOMTEX本体から私に放射線が当てられています。
ATOMTEXにもスマートダストやナノチップの類の物が設置されていて私が触った事で​私の体内のセンサーと認証が行われてATOMTEXを経由して私に放射線照射が行われたからこのように
映像が歪んでいます。





 

0.05μSv/hですがここでも線量が上がっている

三角マークが出て危険値のブザーを遠隔で止めていますが危険値のマークも数値右横に出続けています。




 

何度か積算と線量のボタンを切り替えると​​10.0mSv/h。​​






 

ここで慌てて数値をださないように遠隔で電源を切る為、OFFにしてきます。


 

電源を入れ直すと積算は、さっきの18.9mSvから




22.3mSvに。(放射線照射で映像が歪んでいます)。


 

22.3mSvの積算も線量が上がっている

三角マークが出ています。


 

洗髪時は、0.08μSv/hなどの低線量に改ざんしていますが危険値のマークが数値左上に出続けています。さらに危険値のブザーも止めていますが危険値のマークも数値右横に出続けています。




 

最後に電源を入れ直し積算と線量のボタンを切り替えると00.5μSv/h➡

ここで見てもらいたいのが電源を入れた瞬間、ATOMTEXと私のセンサーで認証し放射線が本体を経由して私に当てられ私の指と白い壁紙の虫が蠢いているような強い電磁波の歪みです。



​手を拡大すると放射線照射で強い電磁波が発生して歪んでいます。​



 

0.05μSv/h➡




​​7.55mSv/h➡




00.5μSv/h➡



15.6mSv/h➡




00.5μSv/h➡



0.05μSv/h➡




17.4mSv/h➡




​500mSv/h​固定で常に500mSv/hを照射しています➡

 

 

 





00.5μSv/h➡





0.05μSv/h。​​

電源を入れ直すと積算は、さっきの22.3mSvから




25.6mSvに。

​ここで、線量率に切り替える為、何度ボタンを押しても妨害され切り替わりません。​


 

​​放射線が24時間365日当てられている私と私の自宅は、
常に粒子に覆われています。家丸ごとが電磁波の海の中にいるように赤や緑や青や黄色の
虹色の粒子が撮影されています。



腕も、、



​​このスマホにもセンサーと📷内蔵の通信機器のモート(粒)がたくさん設置されていて私の放射線照射の指示をセンサーで出しています。
液晶の表示が私に対する放射線照射指示のラインです。



















これが私の自宅の黒いガラステーブルに仕掛けられたスマートダストです。
ガラステーブルを肉眼で見てもただの黒いテーブルでこれらのモート(粒)は、肉眼でみえません。

一つ一つのモート(粒)にセンサーとカメラが内蔵された無線機器です。
この一つ一つがネットワーク構築しています。
私の体内のスマートダストもこのテーブルのスマートダストと無線センサーで繋がっています。




入室と同時に体内のセンサーとテーブルのセンサーとで認証が行われ私めがけて

放射線が飛んできています。


モート(粒)は、完全に線に切り替わっています。



放射線自体は、24時間365日近隣の決められた場所から何年も私の自宅に

当てられていますがこのスマートダストの類を補足する事で盗撮と思考盗聴とアプリでの

配信が行なえます。

さらに私がどこに居ても区道や自宅内のスマートダストでまんべんなく確実に

放射線照射と盗撮が行えます。

 

 

さらにスマートダストでガイガーカウンターの数値の改ざん、パソコンハッキング、私の体内のスマートダストで被ばく量の測定。

眼球のスマートダストで見たもの盗撮、
外部から無線で音声送信や映像送信や異臭送信など様々な犯罪の道具として使う事が出来ます。

​​

20日

ATOMTEX電源を入れ積算と線量のボタンを切り替えると22.5mSv/h➡






00.5μSv/h➡




245mSv/h➡




0.05μSv/h




​​​​下げていく過程で245mSv/hなので固定で常に500mSv/h​を照射しています。​​​​

積算は、さっきの18.6mSvから




18.8mSvに。ここで、移動中、ATOMTEX本体のふちは、センサーが放射線照射指示のラインを一斉に出しています。


 

洗髪時は、0.08μSv/hなどの低線量に改ざんしていますが危険値のマークが数値左上に出続けています。さらに危険値のブザーも止めていますが危険値のマークも数値右横に出続けています。


 

最後に電源を入れ直すと16.9mSv/h➡




00.5μSv/h➡









243mSv/h。

下げていく過程で243mSv/hなので固定で常に500mSv/hを照射しています。



 

 

 

 

卑劣さを売りにしているのか自宅前では伊興中学校から集団でナノチップの盗撮と放射線犯罪を教員とアプリで見てあだ名を付けた言葉の暴力が2016年4月から繰り返され私有地や自宅前の区道では、高齢者から保育園児までもが

 

連日「糞マ*コ」「糞ハゲ」「斉藤」「ズラ」「ハゲ」

 

「はげまんこ」「糞マ*コ」などの言葉の暴力が繰り返されています。

 

お正月は、去年も今年も自宅前での嫌がらせがありました。

​​以前コンビニの裏の学童施設で私がコンビニから出てくると
​​​「糞マ*コ」「糞ハゲ」と怒鳴っていました。私の姿は、この時見えていません。

私が怒鳴り声のする方に確認に行き指導員の大人と多くの子供を確認していますがこの時、地域一帯にばら撒かれたナノチップと私の体内のナノチップで
無線でネットワーク構築されアプリで監視されていました。

小学校でも同じ事が何度もありスマホを持っている教員が小学生に
加害の要請をして怒鳴らせていました。

伊興中学校も同様で学生が怒鳴っている時教員は薄ら笑いを浮かべて加害を分からせていました。

自宅近くの保育園でも職員が抱いている子供に「ハゲ」と怒鳴らせ笑って
いました。

夢のような話ですが私の被害動画を見れば現実だと分かります。

教員が行う犯罪に公安や学校や建設会社や宗教団体が放射線機器を所有して
民間人に照射していると誰も思わないはずですがこの犯罪自体
集団洗脳が可能です。

区のほとんどの人間が放射線犯罪を理解してスマートダストを設置し私の裸の盗撮と放射線照射の
映像をリンチ、裁きと言いアプリでショー感覚で見ています。
小学生、中学生、保育園児をメインで加害に加えています。



私も両目のナノチップに外部から無線で指示を書きこまれ一定時間放射線照射が行われるだけでなく自分自身の見たものまでデータ送信されます。

思考盗聴も音声送信や映像送信もあります。

多くの人間にもうナノチップが設置されていますが同じ方向に精神も肉体もマインドコントロールができるはずです。

ごく自然に憎しみの感情を起こさせたり暴動や犯罪を起こさせたりできるはずです。

ナノチップは、日立がミューチップより小型な機器を開発しています。




​​​​思考盗聴が出来るスマートダストも製造されています。






私の加害行為に使われているスマートダストは、近隣一帯にばら撒かれたスマートダストと私の体内に取り込まれたスマートダストがネットワーク構築して盗撮映像を配信してアプリで

​多くの国民に視聴されています。​

​トイレの便座や浴室ミラーにまで盗撮目的で設置されています。​

私の自宅は、常にある決まった場所から何年も365日24時間放射線を当てられています。

家宅侵入されコバルト60やウランなどの放射線物質も設置されていますがそこに常日頃

自宅に照射した中性子線で核分裂連鎖反応が起こり緑の高速中性子が発生しています。

​そして、民間の調査でセシウム137が私の髪と爪と自宅から検出されています。​

私の体内に設置され私の細胞と融合したスマートダストによってこの放射線物質の

被爆量のデータが収集されています。

家宅侵入までされて自宅内至る所にばら撒かれている

目的は、私の人体実験のデータ収拾です。

放射線照射をされたレントゲンの裸の盗撮と監視を全国民に広め、

​​​​​​スマートダストによる支配者と奴隷制度をまず私で作っています。

その為、長いこと私の裸のライブ盗撮をアプリで広め

放射線照射の犯罪を娯楽として広めています。

私は高校の担任に集団ストーカーテクノロジーのリストに上げられ16歳から現在の52歳まで

水面下で地域に犯罪が広まって行きました。現在地域一丸となって放射線照射に協力して

アプリで盗撮映像を見ています。

そして、学校関係者や学生や保護者が「裁き、リンチ」と言い放射線照射の瞬間繋がっている

そうですがこの犯罪は、私をリストに上げたのが高校の担任だったように

教育者が始めた奴隷狩りのストレス解消の娯楽です。

教育者が学生に放射線照射の犯罪と盗撮の犯罪を教育しています。

そこに国が予算を出し公安、宗教団体、放射線関連機関、裁判所、マスコミ、病院、

大手民間企業、工務店、建設会社が加害に参加して隠蔽を行っています。

映画のパージやホステルの世界が日本で秘密裏に現実になっていると

考えると分かりやすいと思います。

​30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジーの被害者で山田ミナ子と言います。​​​

​​高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストにあげられ16歳から全てが作られた人生になっています。​​

​​結婚相手までもが工作員でした。​​

離婚後、34歳で同じ伊興5丁目に住む中田武志と交際しますが相手は共犯の

東條國榮と計画して金銭の為、加害行為の為に関わってきた工作員でした。

1年半嫌なことばかりをして言葉の暴力と嫌がらせでマインドコントロールして嫌なことばかりを命令されました。

そして、私が自分に絶対に逆らえないと分かった1年半後、公道で私が自ら

裸になるように命令してきます。

笑って脱いでいますがこの時私は、PTSDになっています。

林に連れて行きスマートダストの盗撮で映す為、アングルを指示されましたが

私は、仲間が隠れて撮影していると勘違いして従っていました。

車内で行為をした時も撮影されていると分かっていましたが地元野球部

の人達と映像を共有していると思っていました。

お店を辞めて離れない限り金銭面で利用する為、相手が何かしてくる

と思い絶対に逆らった事がありませんでした。

相手は私を知的障害者のように思っていて私は、本当に思っている事を

相手に話したことがなく常に演技をして相手を立てていたので

物凄く頭の悪い女なのでこのバカにならどんな事をしても決してばれること

が無いと思い加害行為がエスカレートしていきました。

お店を閉店と同時に盗撮の事に触れずに携帯電話を解約して中田から

逃げ出しています。

この公道で自ら裸になったスマートダストでの盗撮映像のライブ配信

​危険人物のすり込みとして17年間使われています。​

これだけではなく自宅内に設置された小型チップで365日24時間盗撮され

トイレから入浴まで幼稚園児にまで見られています。

この私生活の映像もあたかも私が投稿したかのようにネットに配信されて

いたはずです。

私に行われている事は、全てが法に引っかかっている犯罪行為ですが自分一人なら行わない行為も組織犯罪だったり公安や宗教団体や国の後ろ盾があるからこそ堂々と行われています。悪い事だと思っているからこそ撮影するとごまかしてきますが人間の心理が裁かれなければ本当は、殺人も犯罪も行いたいはずです。

​​常に​風評被害と嫌がらせ要請で職場や友人やパソコンスクールにまで公安が工作に来ています。​​​

​​​

​危険人物として登録すれば公安や宗教団体に月3億の監視と嫌がらせの予算が国から降ります。​

​​

​​国が​認可した犯罪、それが集団ストーカーテクノロジー犯罪と言う嫌がらせビジネスです。​​​