sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

各部屋で放射線照射の白い飛跡

各部屋で放射線照射の白い飛跡

 



 

20210124

 

 

最初に玄関扉のガラスのセンサーが私の体内のセンサーと反応して放射線照射のラインを出していますが玄関扉のガラスの照射指示のラインの切り替わりが周りのそれぞれの物に設置されたセンサーも同一形状でラインが切り替わっています。

 

​​​ 

この瞬間、私には、方々のスマートダスト経由で放射線が当てられていますがセンサーのラインだけでなく放射線通過後の白い飛跡が照射指示のセンサーのラインと同一形状でたくさん映っています。


布団、毛布、壁紙、天井、玄関扉、全ての物に盗撮と放射線照射指示の
スマートダストが大量に設置され建てられた時から財産を区に没収され
人体実験施設になっています。












​​黄色い丸で囲った部分は、放射線照射指示のセンサーラインだけでなくそこを通過する放射線の飛跡が同じ形で白く表れています。​​









向かって右の玄関扉の前に見えるのが外から照射されている放射線が自宅に
入って来て電離作用で粒子の塊が発生しています。


拡大すると様々な色がミックスした粒子が流れてきています。

 

 

そして、玄関扉にも扉のガラスにもセンサーとカメラが内蔵された通信機器
のモートがたくさん設置され無線通信を常に行っているので電界磁界の数値が高くなっています。





金属のドアノブの磁界が物凄く高いです。


南の窓ガラスもあり得ない数値です。




​​​

2階を撮影していますがアクションカムにも一応夜間撮影できる機能が付いています。

 

大きめの赤外線ネットワークカメラに比べると放射線照射の白い飛跡は、見えにくいのですがクローゼットの中をいじっている時、はっきりと映っています。

 







クローゼットに入り方々のセンサーと私の体内のセンサーで認証して放射線照射が行われ電離放射線の影響で変形しています。





​赤外線ネットワークカメラは、それぞれに設置されたセンサーと同一形状で放射線通過後の飛跡が天井や壁から突き抜けて入ってくる所まで撮影出来ていますがアクションカムだと飛跡は、そこまでは、映りません。けれど放射線照射の瞬間の家具の変形が綺麗に撮影出来ています。そして、粒子の塊も鮮明に映っています。​

 

​どれが一番分かりやすいと言いきれませんがこの犯罪に気が付いたのがプラネックスの赤外線ネットワークカメラを自宅用に購入して自宅の2階にあるガラステーブルを撮影した時の無数に撮影されているモート(粒)でした。​

​​​​ 


​​窓ガラスのスマートダストのモート(粒)

​​​​​これは​、私の被害が近隣から放射線を常に当てられている補足でスマートダストを使い常にまんべんなく照射する事と盗撮と思考盗聴と体内の被ばくデータの収集の目的として使われていますが例えば他の被害者が5Gの基地局付近や鉄塔などの電磁波の高い場所にいれば(目の前の電線や街灯も、、)


電磁波を放射線の指示ラインの代わりに考えてもらえばいいと思います。


体内のナノチップと認証しただけでこのように何度もラインの切り替わり
は、ないはずなので補足で見るのが映像に現れる白い線や光や粒子や歪み
です。電磁波でもこれらが出ると思います。


自分の体に入っているか確認する方法は、眼球のセンサーの認証のラインと
自分の体の電界・磁界の数値です、小型通信機器なので常に電波を出しているので身体からも高濃度の電磁波が発生しています。



よく見ると完全な粒が少し長めに変形しています。
スマートダストのセンサーの形は、ガラス製品を撮影するとモート(粒)の数まではっきりと映ります。



​粒から完全に線に切り替わっていますが撮影できるのは、赤外線カメラだからです。この時、この形で窓ガラスのモートから私に放射線が当てられています。​



2階の部屋に入って放射線照射が行われていますが外からのスマートダスト(区道や街灯)でも私のスマートダストと認証して
自宅に放射線が入ってきています。

 

そして、24時間365日放射線照射されているので照射位置に一番近い部分は、常に粒子が流れてきます。




拡大すると雨戸にも大量にスマートダストが設置され雨戸が放射線の粒子で覆われています。窓に放射線照射指示の
横線のラインが出ています。

 


そして、カーテンもまんべんなくスマートダストが設置されここを
放射線が通過して消えかけています。




これもこの位置から外からの放射線が流れています。
2階北側の窓です。



白く流れている物が放射線が通過してできる飛跡と粒子です。


拡大すると粒子の塊です。



​​​




丸で囲った部分に放射線照射指示の書きこまれたスマートダストが設置され、この形状で私に放射線が当てられています。


今度は、横向きで照射しろと言う意味です。



雑貨も窓ガラスのラインも同じく変形しています。




テーブルに同一形状で出ている白い線が放射線の飛跡です。
指示のラインと同一で放射線照射が行われています。



今度は縦に、、


テーブルの時計2台に設置されたスマートダストを放射線が通過して
いるので青く発光して消えかけています。


違うネットワークカメラで撮影しました。
窓ガラスにあり得ない縦の斜め線が見えます。
本棚は、横の放射線照射指示のセンサーラインが出ていますが
照射する位置を場所によって変える事でまんべんなく放射線を全身にあて
確実に被ばくさせることが出来るからです。


今度は、窓ガラスと本棚のラインが同一形状で出ています。


あり得ない形に変形するのがセンサーのラインです。







 

15年前に家の引き渡しの時、販売店から掃除に来たと言っていた7名程の女性は、玄関先でタバコを吸いながら私と母を見てニャニャしていました。建てた時に既に様々な細工がされていて現在のプライムホームなどに流れている従業員もこの犯罪に関わっています。

 

よく家を建てると人が死ぬと言われているのがこれかもしれません。何の情報もありませんがテレポーテーションもあるはずです。

 

どこまでの範囲で転送できるのか分かりませんが、、

 

なぜなら異臭送信が私に行われているからです。

 

 

色々な技術が主に犯罪に使われています。

 

​​この動画を一時停止すると放射線犯罪が実際に行われている事やスマートダストを連帯している事が分かります。


ラメの洋服のラメにスマートダストが無数に設置され放射線照射指示のラインが変化します。


これ以外だとビーズや真珠などは、必ずスマートダストのセンサーの
切り替わりを出しています。柄物の洋服も分かりやすいです。


無地の洋服にスマートダストが付いていないと言う意味では、
ありません。全ての物に大量に設置されています。
無地だと色々な色が混ざった粒子の塊が撮影できます。




通常肉眼で見るとこのような状態です。


















 

そして、購入時点で全ての物にスマートダストは、設置されています。

 

誰がやっているのか考えれば分かるはずです。

 

 

​水道にも電線にも街頭や区道もです、、見る限り全国の。

常に監視と加害を加えられていますがお金が関わらなければ
人間は、動きません。


それを考えると私には、人体実験にも加害にも莫大な予算が
使われている事になります。