sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電気回路に設置された小型チップの放射線照射指示のライン。

電気回路に設置された小型チップの放射線照射指示のライン。
 






思い切り様々な色の模様が地面やガードレールに入っていますが上空から放射線

照射され広範囲に当たって電離作用で発生した粒子に覆われています。



 

 

 

 

 

 

 

動かした時の残像では、同じ方向にぶれますがこのように絶対にあり得ない

形で変形している部分にセンサーとカメラ内蔵の小型チップが設置されていて

私の場合は、危険人物に登録され監視対象者になっているので小型チップが放射線機器

と連動しています。


ラインが切り替わっているのは、私の体内のナノチップのセンサーとカメラとこの部分の

小型通信機器のセンサーとカメラが認証して私に様々な位置から放射線照射が行われていて

外部からの次はこの角度で放射線を当てろと言う指示にセンサーがラインを出しています。


私の体内のナノチップは、ケムトレイルのように上空からの散布で体内に混入したか水道水から混入しています。テロリスト並みの監視と加害ですが逮捕歴も無く事件など起こしていません。

早く言うと人体実験や予算の金ずるです。



この映像で見るとセンサーがラインを出しているのが電気系統だけに見えますが

実際は地面も樹木もガードレールも全ての物に無数に小型チップが設置されています。

 







アスファルトは、電離放射線の粒子で覆われ電柱や車、全てが電離放射線の粒子で覆われています。

​​​

電気系統は、全て同一方向に変形していますがこれは、私が凶悪犯罪者に仕立てあげられ

どこに移動しても監視と盗撮をされアプリで多くの国民に映像が配信され

放射線照射を支配者と奴隷制度で多くの国民が娯楽として視聴しています。

小型チップは、自宅のトイレの便座にまで設置されています。





眼球のスマートダストで見たものも配信されて思考盗聴の映像も

解析され配信されています。

 

目の前にいた人間の頭が完全に消えています。




映画「ホステル」や「パージ」が実際に秘密裏に行われていると考えると

分かりやすいと思います。映画は、組織や政府が利益の為に行っていたはずですが

全く同じです。リストに上がったのは、高校の担任のいじめが発端でした。

16歳から現在の52歳まで全てか加害工作の作られた人生でした。

結婚相手までもが工作員でした。

 




上空からの放射線照射は、広範囲ですが区は正確な測量は、しません。

このスマートダストの放射線犯罪に莫大な予算が動いているからです。

 








電離作用で発生した粒子に電柱が覆われてこのような映像になっています。