sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

同じ住所の3件の嫌がらせ

 

同じ住所の3件の嫌がらせ​
 


 




201808281715一軒隣のYさんのお子さんです。猫の絵を描いて小学校低学年のお子さんが「なにこれ」中学生の娘さんが「ま×こ」「はげ」。







 

猫の絵は、私のスマートダストの盗撮の眼球で見たものが配信されたりパソコンやスマートフォン本体にセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器が設置されていて

私がブログで描いている絵を盗み見て「ま×こ」「はげ」といっています。

Yさん一家のように建設会社の社員や宗教団体加入者の家族の嫌がらせがメインでした。

私が庭にいると奥さんが「おい、はげはいるのか」と旦那さんに言っていたり

隣の奥さんと自宅前で「ハゲマ×コ怒鳴り込んでこないじゃん」と言っているのが

聞こえてきました。中でも小学生の娘さんが私有地で友人と遊びながら「はげま×こ」「ハゲ」

「糞ハゲ」などの言葉の暴力がこれ以降も繰り返されました。

20180430同じ住所の3件が私有地で飲み会をしていたのですが大人も子供も「淫乱」「糞マ×コ」

「ハゲマン」「はげま×こ」「はげまん」「まんぴー」などを繰り返していましたがこのかた達が子供に教育していたのが

スマートダストの放射線照射の裸の盗撮をアプリで見せてあだ名での言葉の暴力でした。

通常は、何かトラブルがあったと思うでしょうが挨拶しかした事がなく家族構成すらわからなかったのです。

20180430 後半もYさんのお子さんです。「ハゲマ×コ知ってる」

ここで母親がお子さんにスマートダストの盗撮をアプリで見せていました。


 

伊興中学校校内からもですが5年間何学年が入れ替わってもスマートダストの盗撮でのあだ名を繰り返し怒鳴っているだけです。

今もtiktokにこの動画を投稿するとスマートフォンが本体の小型チップに無線の遠隔操作で乗っ取られていてアカウントを乗っ取られています。

何日も勝手に数値の改ざんや投稿の妨害を繰り返されています。

分かりやすく投稿できないのは、3件の嫌がらせ動画です。

そして、近隣の家族の映像送信と音声送信とパソコンハッキングが一晩中続いています。

 

 

近隣を歩いていて私に放射線照射が行われて映像が歪んでいます。

 

 

 

常に、衛星レーダーで24時間365日放射線照射が行われています。

私の脳波をレーダーが追いかけています。

体内にナノチップも入れられ区道や電気回路の方々のスマートダストと

一斉に認証され放射線照射が行われています。

ての小型チップを経由して私自身に放射線照射が行われて手のチップが映り

手は、消えかけています。

 

 

 

放射線照射で学校の金網が変形していますがここにも無数にセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器の

小型チップが設置され私の体内のチップと認証して放射線照射が行われています。

カメラ内蔵なので足立区全体が私専用の監視カメラで埋め尽くされどこに移動しても放射線照射と盗撮のアプリ配信が

行われています。

 

 

 

洋服も小型チップが無数に設置されて私自身に放射線照射が行われています。

 

 

4件で持つ私有地一帯にもこの小型チップが無数に設置されていますが3件の外壁、自家用車、電気回路にも

私の盗撮と放射線照射の小型チップが無数に設置されています。

 

そしてなぜこのような事が民間人に行われているのか

この制度は、秘密裏に日本政府が行っている人体実験や人口削減です。

実行犯は区、警察、地元工務店や建設会社、宗教団体です。

 

このどこからか選別されリストに上がると殺してもいい人間として国に登録され放射線をあてられ

トイレの便座にまで盗撮用の小型チップが無数に設置されて放射線物質を自宅内に仕掛けられ

盗撮映像をアプリで配信されます。体内にナノチップを水道水や上空から入れられ24時間365日衛星レーダーで

追跡され放射線照射が行われて体内のナノチップで被ばく量の測定をして人体実験が行われます。

 

加害に熱心に参加しているのが宗教団体家族や建設会社の家族や学校関係者です。