sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

放射線照射で変形

放射線照射で変形​
​​

 


 





 

2016年9月6日、‏12:35:44

上空に虹の輪が出ていますが軍事兵器で放射線照射を行っているのか

衛星か分かりませんがはっきりしているのが私の脳波めがけて移動時もあてている事。



上空に見えるの物がいつも追いかけてきて変形してビームを出します。
軍事兵器か衛星だと思います。











​白い線が出ています。​


​円形が広がって変形します。​



​雲のように広がります。​









完全に形も大きさも変化しています。





移動時、どこにでも追跡して来ます。






 

そして、スマートダストで盗撮と放射線照射の補足を行っている

事。

​盗撮映像の配信やガイガーカウンターの乗っ取りやスマートダストに放射線照射指示を送っているのが5Gなどの電波を利用してスマートダストと連動して配信している事。​

​体内のナノチップが水道から混入している事。​

思考盗聴は、ナノチップか軍事兵器の機器か分かりませんが多分体内の

ナノチップだと思っています。

​身体のナノチップを振動させたり音声や映像送信が行われ体中が細いキリで刺されたように全身に穴が開いたような出血が出来ています。​

そしてこの人体実験と放射線犯罪を国民に行わせているのが

日本政府です。

この動画で自転車の黒い前籠に虹の色の丸い粒状の物が映っていますが

これが私の手にも映っていますが一つ一つがセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器の小型チップです。














 

虹色に光っているのは、この部分を通過して

至近距離から私に放射線が当てられているからです。

学生が怒鳴っていて庭に移動しますが庭のテーブルが曲がって変形しています。





 

この時、このテーブルの小型チップに放射線照射指示がデータ送信され

テーブルを通過して放射線照射が私に行われているので変形しています。

自転車の黒い前籠の変形も自転車の変形も区道の地面のスマートダストの

変形も全て同じです。








 

​​​













この後、実家の仏壇の前に座ると南側の窓から電離放射線の様々な色の粒子が
私に迫ってきます。
フローリングに映った窓も電離放射線で変形しています。
上空に先程の光が私の脳波を追跡して移動してきました。









​白い球体から出ている白い線の正体が電離放射線のこの七色の虹のような粒子です。​




​​​

上空に出ている虹の輪が照射されている物の正体で上空から24時間365日私の脳波を追って来て放射線をあてられています。

​​​​​​