sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

水に混入した小型チップ

 

 

 

​​水に混入した小型チップ





 












​​​​​​​​​私の身体に高濃度の放射線照射が上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使って行われていています。​​​​ ​​





球体は、変形して雲のようになりビームが出ます。




























球体は、24時間365日私の脳波を追って放射線をあてているので
私と私の移動先と私の自宅は、常に電離放射線の虹で覆われています。
























​上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線と補足のスマートダストで​小イオン発生しています。庭や自宅にガンマ線や、β線α線などの粒子線が高層大気中を通過すると、その相互作用によって、広域にわたって光電効果や電離作用を発現させ、光電子やオージェ電子、イオンが多量に生成される。​​​​生成された電子は電子拡散を生じ、地磁気によって回転運動してシンクロトロン放射をしたり、物質との衝突によって制動放射を起こす事によって広い帯域の電磁波が放出されています。​ ​​けれどこれだけでは、ありません。​ ​​人体実験で体内にナノチップを入れられ方々にばら撒かれたスマートダストと軍事兵器の放射線照射機器が連動しています。​​ ​こ​の動画で水の容器が紫に光っている静止画を貼っていますが水の容器と水にも小型チップが設置されて混入しています。​​

​​​リビングに入室した私とリビング内の全て物に設置された小型チップが私の体内のナノチップと認証して上空から常に私の脳波めがけてあてられている放射線が水の容器や水本体(購入した水)に混入した小型チップを通過して私にあてられます。​​​ ​こ​れは、センサーと盗撮カメラ内蔵の無線通信の小型チップに外部から無線で放射線照射指示が送られているからです。​​







​紫​に光っているのが電離放射線でこのように発光しています。​​​ ​​もう一つ自宅内の光電子が同じように青く発光していますが電離作用で発生した光電子やイオンだからです。​​


​​​​​























ガイガーカウンターの小型チップも外部からの放射線照射指示で本体経由で
私に放射線があてられ電離放射線で紫に光っています。




スマートフォンのカメラ部分の小型チップも放射線が本体に当たり紫に、、
液晶に電離放射線の様々な色の粒子と電磁波の波が見えます。


拡大します。







​​​​​ ​​キ​ッチンの小窓の棚に並べた水も同じように紫に光っていますが容器と水(この水は、水道水)に小型チップが混入しています。​​​











​この映像でアルミホイルを拡大していますがホイルは、自宅内の放射線の光を映して虹色になっていますがこのホイルにもたくさんの小型チップが見えています。​​ ​​



電離放射線がテーブルの物の小型チップにあたり紫の強い光が出ています。

 







自宅内は、白い床とベージュのソフォアと薄茶のフローリングですが全てが虹色になっています。​​






自宅の天井も上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った
脳波を追跡して当てられる放射線で電磁波の波が出ています。



自分自身を撮影すると波しか映らない事も、、










​この虹のような光が上空からの私の脳波に向けた衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線照射機器で発生した光です。
電離放射線に家一棟が当てられていて粒子と放射線の電磁波の波が自宅内至る所で撮影されています。
​​


















​​床​もソフォアも壁も波のような模様が出来ていますがこれが放射線の電磁波の波です。​​​

 

 














​​さ​らに全ての物に設置された小型チップが常に外部と盗撮映像の配信や放射線照射のデータ受信などで電波を発生しています。​​​


​映像は、変形して歪んでいますがソニーハンディカムとJCVエブリオを購入して撮影しています。​​ ​​各​メーカー、販売店共前例が無い。​​​ ​こ​のように歪んだ映像を見たことが無いと言われ点検に出しています。









​​ ​​故​障などではなかったので「携帯電話基地局付近や放射線を取り扱う場所ならこのようになってもおかしくない」との回答をもらっています。​​​



​投​稿後、FACEBOOKでは、加害組織の人間が埃だ統合失調症だメーカーに見せたなんて嘘だ警察に行ってくださいなど、、明らかに規模の大きな国家犯罪だと分かりました。