sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自分とすれ違った人間に放射線が当たり紫に発光する。

​​自分とすれ違った人間に放射線が当たり紫に発光する。​

 


 






 

ブルーに発光しているのが放射線が当てられた私自身です。




ニコ動には、このようなコメントがありましたが今まで体内から出たセシウム137や自宅内外の
虹色の粒子や歪みや伊興中学校などの言葉の暴力やエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーなど
加害組織に都合の悪い動画のコメントが一切ありません。

上の映像のように単に青やパープルに映るわけではなく電離放射線で発光します。

​映像で確認すると分かりますが私とすれ違う人間や街路灯や樹木などに上空からの放射線が当たり紫や青に発光しています。​


































最後に比較するため自宅前の西側方面の動画を載せていますが照射が上空からなので実際には広範囲に当たっています。







 

光の当たり具合で西側だけが紫に発光していますが実際は、自宅のインターフォンの映像にもあるように広範囲です。

インターフォンを触ると必ずこの映像のように上空に緑や白の煙のような物が撮影されていますがインターフォンの小型チップと私の体内のナノチップとで認証後にインターフォンに上空からの放射線が当たりそこから私に照射されます。放射線インターフォンから私に当てられて放射線通過後の飛跡が出ています。




日光や月や雲に見えますが違います。






球体の中から小さい球体が見えますが放射線照射のビームです。



球体の周りは、電離放射線が当たり紫になっています。












自宅内を撮影すると白いLEDがグリーンに発光します。




白い蛍光灯もグリーンに撮影されています。


自宅の傍の街路灯ですここからビームが出て指に当たり透明に撮影されています。




私が移動する先は、上空からの軍事兵器を使った放射線が脳波を追跡して当てられ電離放射線の虹が追いかけてきます。




軍事兵器なので行っているのが日本政府の人体実験です。
実行犯が最寄りの区と警察です。



信号機からの放射線照射です。上空からの放射線が一度信号機に当たりそこから私の体内のナノチップと認証して当てられています。



分厚いコンクリートを突き抜けて放射線が当てられています。



絶対にあり得ない形で変形していますがここに小型チップがあり私の
体内のナノチップと認証して放射線がこのあり得ない形で私に当てられています。
外部から放射線照射指示が方々の小型チップに一括送信されています。





ナノチップは、私の手にも大量に混入して神経細胞と融合しています。








放射線照射の映像で手や体が骨だけで撮影されたり消えかけています。










私が通過した時点で区道や樹木や外壁や電線一帯の小型チップに上空からの放射線が一旦当たりそこからもう1度私に放射線照射が行われていますがその時、地面を歩いている人間の衣類や自転車などに設置された小型チップにも外部から私に対する放射線照射指示が一括送信されます。走行中の車や近隣外壁もです。







​髪は、長年の放射線照射で抜け撮影すると電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。​




 

南側の私有地一帯に私の自宅で高速移動する光電子やイオンや粒子が撮影されていて分かりました。電離放射線が当たった樹木や外壁や電線は、発光して光っていました。


 








 

地面もです。地面一帯の小型チップに上空からの放射線が広範囲で当たります。それは、地面一帯が小型チップで埋め尽くされているからです。


 












 

自宅前の西側の防犯カメラで車や通行人が消えていた事で気が付きました。








 

現在、購入できる全ての品物にあらかじめ監視カメラが内蔵された小型チップが設置されています。それが、放射線照射機器や5Gと連動して放射線犯罪や盗撮が行われています。

水や飲食物にも様々な物が混入しています。








例えば私が働いていた店舗に来ていた常連客の眼鏡に小型チップが設置されていればその人間に一旦放射線が当たり眼鏡や衣類や靴の小型チップを経由して監視対象者の私に当てられています。

癌患者は、日本だけが死亡率も発症率も多いままです。上空からの放射線の事など考えている人間などどこにもいないので分からないはずです。