sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

WIXアカウントも乗っ取られています。

WIXアカウントも乗っ取られています。






特に編集も保存も投稿もファイルも開けないのがこのメイン二つのサイトです。


https://www.sakuraneko30.com/

集団ストーカーテクノロジー犯罪




集団ストーカーテクノロジー犯罪

https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-1







現在もですが近隣住民が長年放射線照射、パソコンハッキング、器物破損、言葉の暴力、盗撮を​

家族で笑いながら繰り返しています。

この方達だけでなく大手企業のリモートサポートにすら加害組織の人間はいます。
日本全体の人口の半分以上が盗撮映像の閲覧や売買(契約)を行っているはずです。

それは、自分達だけは、安全で加害を楽しめると思っているからだと思うのですが

多分このようになった時、衰退していくと思います。

当然、恐ろしい行為なので正当化するため、笑ったりふざけたり睨んだりして進み続けるしかないはずです。

自分たちで選択している人生なので。

この方達の加害で3月20日ごろから眼球の激痛と光が眩しく目を開けられないのと
パソコンの小型チップの液晶画面に集中して小型チップを移動してハイビームで放射線照射が
眼球のナノチップに当てられパソコンを数日前まで開けませんでした。

現在も放射線防護メガネでパソコンの明るさを目いっぱい下げて雨戸を締め切って
光を室内に入れないようにしています。

それでだましだまし作業をしていますが

この間、WIXの登録メールアドレスをソネットメールからGメールに変えられていました。


グーグルアカウントは、何年も前から乗っ取られていますがパソコンやスマホの小型チップに無線でハッキングしてシステムを壊されたり自分たちが購入したもののように笑いながら壊したり加害を加えています。
笑う理由は、罪の意識の軽減です。
先の責任も行っている行為もこちらをにらみつけ悪者にして人数が多いと思えば自分たちの請け負う責任がなくなると思えるからです。

笑って放射線照射が行われているのも、、笑っていなければ、行っていることを自分に置き換えれば笑わなければならない意味が分かるはずです。

俺たちは、やっていないと言った学生たちは、私ではなく自分自身に言い聞かせています。



4月15日に乗っ取られる前のソネットメールで新たにアカウントを作った時、運営からお知らせが
出ていましたがソネットメールは、消されていました。

この前に気がついていましたがどのみち自分の持ち物のように操作しているので様子を見ていました。

盗撮も国で行っているのでお金をもらい子供を加害に加え喜んでいますが自分たちだけならやらないはずです。
自分をしっかりと持って少数でも堂々と正当性を主張できないので笑って残酷な行為を繰り返しています。
亡くなったミルクさんが「怖くない、だってこんな恐ろしい犯罪を人間が人間に笑って行っている事に
気がつくことが出来たんだよ、被害に遭ってよかったんだよ」

「正義の国になりたくないですか」の声が忘れられません。



乗っ取られた古いアカウントも11か月前に作成中に大量に足にガンマ線を当てられその後も
ハッキングを繰り返され投稿も編集も待機の繰り返しでできなくなっていました。





編集する為、記事を開くとアイコンが重なり編集できずマイページまで固まりました。
この人たちは、今も気に食わなければ膀胱に放射線照射を行いそれで気が晴れていますが
私には、狂人が殺人兵器を握ってしまったとしか思えません。

家族ぐるみで子供も含め金銭を得て喜んで
笑って放射線照射や加害を行える人間が世の中には、います。

仮にたくさんのお金を加害と監視得られて働かず裁かれず行えたとして喜んで笑って
家族でできますか?
私ならどのような人間に対しても裁かれなかったとしても嫌です。
楽しくもおかしくもなく先に自分の子供にばちがあたったらと考え眠れなくなります。

生きたネコを車から投げられた時、投げた人達の感覚は、私には、分からないし同じ事が出来ないのです。

その時、その人達が苦しんでいる猫を見て笑ったり喜んでいても








2021年4月15日に新しく作ったアカウントに記事の移行をすると
何時間も待機の妨害に遭い貼り付けた後の記事を確認すると白紙でした。




貼り付けている最中は、上の映像と同じでイラストも文章も見えていましたが
保存をかけた後何もない状態でした。







その二つのウエブサイトにいくつかのブラウザーで確認するとサイトがなかったのです。




マイページで記事があるように見えますが実際は、お金を払っても編集も投稿もコピーも移行もできない
空っぽの状態になっています。












facebookもこのようになっている事があり実際に自分も未来日記を書いた中学生の被害者の男の子や他の被害者のサイトを開いたときエラーが出て見つからなかったり記事全体に広告をかぶせ
見せないようになっているのを何度も見ています。

開いた瞬間勝手に閉じてしまう集団ストーカーテクノロジー犯罪の記事もありました。

グレーより薔薇色さん、人体実験反対さん、エスプレッソさんなどただ生きていてくれたらと
思います。






​​​​