sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

国を飛び越えた監視対象者




 



WIX運営も加害に参加。

WIX運営にチケットを送ると制限付きの利用者なので送れないとメッセージがあります。
翻訳すると制限付きのユーザーは、このサービスを利用できませんと書かれています。












 

以前からfacebookもディリーモーションも自分のパソコンだけでしか閲覧が出来なくなっていました。

投稿動画は親族のパソコンからは見れなくなっていていました。

世界TIDAYがあるように集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害は

世界で共謀して行われています。

このニコニコ動画ニコニコ大百科には、sakuraneko30

sakuraneko30とは、ストーカーと放射能被害を訴える女性投稿者である。本名は山田ミナ子。誕生日は3月30日。

概要

20年以上にわたり集団ストーカーに悩まされておりそれらに関する動画を多数アップロードしている。

Twitterのプロフによるともうすぐ竹ノ塚警察署及び国家権力に化学兵器で殺される予定。

ピクシブでも活動しておりファンタジーな世界感の絵を複数あげてている。

実態

彼女が言う化学兵器や国家権力を動員した嫌がらせなどは妄想である。

とあります。

通りすがりの女子中学生のたわいもない雑談を「自分に向けて言っている」と勘違いするなど被害妄想に囚われているに過ぎない。

とありますが通りすがりの女子中学生のたわいもない雑談が大量にあるのは、

偶然ではなく私有地での嫌がらせや小学生や保護者の嫌がらせや

自宅前の中学校校内からの嫌がらせは全てあだ名の言葉の暴力です。

私は、2018年伊興中学校と足立区と合計6回民事調停を行っています。

その時、裁判官から動画上映会の希望がありそこまでの伊興中学校や近隣住民の嫌がらせ動画を4時間かけて見てもらいそこで否定していた足立区と伊興中学校の加藤校長が事実です、校内でも「まんこ」「はげ」などのひわいな言葉が集団で繰り返されています。と裁判官の前で言っています。

それ以外にも繰り返し伊興中学校との音声通話記録で生徒の個人名とともに事実を認めていました。

この民事調停で足立区から謝罪文が届き学校側から30にもの制限や嫌がらせを止めさせる項目が送られてきました。

ニコニコ動画運営は、調停を行った事や学校側が認めたことすら知らず

女子中学生のたわいもない雑談と言っていますが投稿動画の多くは、校内から男子生徒と私有地の近隣住民の嫌がらせが多いはずです。

さらに偶然でここまでの同じ言葉の暴力は、撮影できません。

半分くらいは、撮影出来ていないので実際は、もっと大量に嫌がらせがありました。

さらに外付けHDDには、まだ手付かずの嫌がらせ動画が大量にあります。

tiktokは、一つの動画で投降後100万近い閲覧になっていますがこの多くが小型チップの放射線犯罪の盗撮をアプリで見ている学生のほんの一部です。

以前から連絡も無しにニコ動運営に全ての動画を消されたり動画の検索に毛虫やゴキブリの

映像が使われたり運営からの嫌がらせが続いています。

事実確認も何もせず運営側がこのような事をするのは私は、前例がない

嫌がらせだと思います。

youtubeにもvimeoにもnoteにも動画投稿をしていますがこのような事は、どの

動画投稿サイトも絶対に行いません。

集団ストーカーテクノロジー犯罪の動画を投稿している人達は

数え切れない程います。なぜ閲覧数が平均30にも満たない私が

ニコニコ大百科に乗せられ全く事実を知り得ない人間が

医師のように病名を付けているのか分かりませんが

他の動画配信サイトで集団ストーカーテクノロジー犯罪の動画投稿を

例えばyoutube側が統合失調症の女性が妄想の動画を投稿してきた

と説明文を載せたらどう思いますか?

ファンタジーな世界感の絵を複数あげていたら誰かに迷惑がかかるますか?

ホラー漫画を描いている人間は、統合失調症でファンタジーなイラストを

描いていたら妄想女ですか?

一度説明としてgoogle

に載ると消すことが出来ないはずです。

私は、ここまで動画投稿を音声だけ切ってイラストに乗せ人物の映像や個人名を

載せずに来ました。

けれど1年前から個人名も人物も載せています。

それほどまでの被害に遭っていて争う覚悟があるからです。

自分の行われている事が事実だと100パーセントの自身があるからです。

民間企業を2度変えて2度検査しましたが髪などからセシウム137が出ています。

この時、私は、セシウム137と言う言葉すら知りませんでしたが説明を受け

一般の人間から検出されるはずが絶対にないと2社で言われています。

さらに

十数台のカメラをソニープラネックスで調査後

強い電磁波を発生する基地局付近や放射線付近を撮影すると誤作動でこのように

映ると言われいます。




エステーエアーカウンターのメーカーにもガンマ線のブザーが6台鳴りやむ

事がないのは、ガンマ線が実際に機器を横切る以外に原因がないと

言われています。



 

私は、10代で中学の同級生の不良グループに選別され被験者に選ばれます。

同級生の女性OとT夫婦が私の中学校の同級生ですがOの不倫相手の東条国榮が警察と繋がりがあり伊興中学校の前の建設会社に住むT夫婦やその前の横山工務店など多くの地元の建設会社が小型チップの盗撮と放射線犯罪に関わっていますが

東条から依頼されて私と交際をするふりをして加害行為を加えた中田武志が「俺たちは、お前を厳選した」と言ったのは、地元の不良グループと建設会社や宗教団体が選別する小型チップを使った裸の盗撮と放射線犯罪の被験者の事です。

​​​​これ以外の加害に参加している同級生の周りで若くして癌で亡くなった人間が多数います。

自分の加害を振り返ると中学の同級生の不良グループの建設会社勤務の男性やその仲間の女性や女性の不倫相手の電気関係や看板などの自営業の相手や電気関係の自営業の親族に選別され集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がっています。


建設会社がこの犯罪の放射線照射の操作を行い小型チップの設置や盗撮を行っているので同級生の不良不良グループの建設会社作業員の仲間から献体に選別されています。





建設会社がこの放射線照射の操作を行い小型チップの設置や盗撮を行っているので同級生の不良グループの建設会社の作業員の仲間から検体に選別されています。私の中学校の同級生の女性の不倫相手のOの親族の男性は私の両親の古い知人ですがこの男性も加害に参加しています。

中田武志もですがこの近辺で若くして癌で複数名が亡くなっています。

東条は、私を選別したことで警察にバックマージンを貰っているはずです。
実行犯は、警察や建設会社と宗教団体でつながっています。

40年もの間盗撮の金ずると放射線実験の検体にされています。

私の小学校と中学校の同級生のほとんどがこの放射線照射の犯罪とスマートダストの盗撮を5 D で配信されるアプリで見ていますが土地柄もあり犯罪という感覚がありません。

小学校の女性担任までもがこの盗撮の犯罪をほのめかしていました。

ここから16歳で高校の担任も加害に参加して暴力が繰り返されます。

この当時、中学生の時の交際相手がバイク事故で亡くなりました。

相手の家族に呼ばれ病院と自宅に行きました。

一番親しかった中学校の同級生の女性が引っ越して行きました。
女性の父親と中学生の弟が続けて亡くなりました。

これで私に加害を知らせる人間がいなくなります。


高校の女性担任の単位と担任と共謀して嫌がらせを繰り返していた男性教諭の単位を落として 高校2年で足立新田高等学校を中途退学します。

両親は、追試も説明もなく授業日数が充分に残っていたことで絶句していました。

私が担任と担任の友人の教員にいじめに遭っていたことを察して何も言いませんでした。

この後、服飾関係の仕事に就き接客をしていましたが尿が漏れる状態がしばらく続き精神的なものだと思っていましたが他の被害者の記事をいくつか見ると身体操作だったのだと思います。




体内の小型チップと脳のハッキングで映像を送りチップを電波で振動させ食欲や性欲まで操作させ、ごく自然に感情や身体を乗っ取る事が出来ます。

 

この後も就職先で様々な加害が行われ人間関係は常に不安定なものでした。

この時 10代の時点で既に加害に加わっている友人から自宅内の様子をほのめかされていました。

それを考えるとこの時から自宅内には、小型チップが無数に仕掛けられ監視、盗撮、加害が行われていたのだと思います。


この後22歳で結婚しますが結婚相手までもが加害組織に取り込まれて金銭のために偽装結婚をしていました。

結婚生活は、10年にも渡る言葉の暴力と行動による暴力で第三者には、分からない 私にだけ分からせる加害が続いていました。

結婚後、名古屋に移り住みますがこの時から身辺で異変が起こります。

第一にあざができやすくなり治りにくくなりました。

総合病院で診てもらうと白血球の数値が異常なため通院してもらいますと言われ長い間投薬と検査が行われていました。
この時、すでに衛星からの放射線照射の人体実験が行われていたはずです。


旦那の友人の監視や借りているアパートの大家さんの監視が行われていました。

 

 娘が小さかったためベビーカーに乗せて買い物に行った後、自宅に戻り一旦娘を抱いて2階に連れて行ってから再度ベビーカーを片付けに行くと大家さんがアパートの前の焼却炉に逆さの状態でベビーカーを投げ込んでいました。

 

その後、旦那が東京に転勤になり竹ノ塚に引っ越した後、保木間の団地に移ります。

 

この団地で親しくなった別の棟の女性にお茶を飲みに行こうと誘われ娘を連れてついて行くと団地の集会所に宗教団体の方等が集まって拝んでいました。

娘が泣き出すと迷惑かかると思い無言でその場を立ち去りました。

その後、同じ棟の 3階の住民が私の家の郵便ポストを開けて郵便物を束で持って一つ一つ確認しているのを買い物から帰って来て偶然見てしまいます。




この間にも旦那の言葉の暴力の加害が続き仕事に行っている間の私の自宅内の様子を常にほのめかしていました。

また宗教団体の話もしていました。

異変はこれだけではありませんでした。娘の幼稚園の担任と副担任が私の顔を凝視していたり明らかにおかしな態度をとっていたので他の保護者から何かあったのかと聞かれたことがありました。

担任とも副担任とも挨拶しかしたことがありませんでした。

団地から家を出て買い物に行く時、娘を前抱っこして歩いていると上空からカラスが何度も何度も襲ってくることがありました。

人間の身体操作だけではなく動物の操作も出来るのだと思います。

 

26歳で3世帯住宅を両親が建ててくれたため実家の伊興に引っ越します。

同時に姉夫婦も引っ越してきます。

この引っ越しの日に 私と旦那が車から荷物を運んでいると2階で姉夫婦と両親と甥達と食事をしていた娘がひきつけを起こして倒れます。

痙攣を起こして意識が戻らず救急車で運ばれましたが後に後遺症が残ってしまいます。

この以前にも綾瀬で同じことがありましたがこの時は、長い間意識が戻りませんでした。

先天性状の検査も健康診断でも何の問題もない健康体でした。

これも今考えるとか加害だったのだと思います。


 

実家に入り姉や私の両親が私の味方になったことで旦那の加害がさらにひどくなっていきます。

 

毎回私が入浴する前に給湯器の裏設定を60°に設定され手元のつまみとの温度との大きな誤差で頻繁に高温のお湯が出るようになり低温やけどを負い治療のステロイドの副作用と合わせて長い間通院することになりました。

この時に長い間の言葉の暴力と含め参ってしまい引きこもるようになります。

同時に火を使ったりすることが怖くなります。

長年の言葉の暴力で暗示にかかり自分がおかしな人間だと思うようになります。

このことがきっかけで自分が家族に暴力を振るってしまったらどうしよう、、おかしくなって暴れてしまったらどうしようと思うようになり総合保健センターに相談に行ったことがありました。

旦那の言葉の暴力は私だけではなく私の両親や姉にも向けられていたためそのことも関係していました。

 

​​26歳で実家に戻りますが父と母と私の3人で何度も西新井の住宅展示場に行ったの覚えています。両親は私にとても優しく私がゴミ出しに行き戻ると小さな娘が追いかけてきて謝って内側から鍵をかけてしまい部屋に入れないと電話をするとすぐに二人で車で合鍵を持ってきてくれたりホットカーペットのコードが発火すると触るなと言いすぐに車で駆けつけてきました。

けれどこの両親の対人関係までもが私のせいで作られたものになっていました。

 

​結婚前の人間関係も旦那の加害も自分の運の悪さや容姿や性格のせいだと思いそれをいい聞かせて明らかにおかしいと分かっていても我慢をすることと深く考えないことを自分に言い聞かせやり過ごしていましたが私は後から姉に聞くと若いころから何度も国のブラックリストに載っていると言っていたそうです。

この時、数名いた友人は徐々に加害組織に取り込まれ疎遠になってしまったり関係がギクシャクしてしまったり自分の周りには、自分の身内だけしかいなくなりました。

この時スナックを経営していた両親の周りの人間関係ですらこの加害組織で形成されていました。

身内もです。




この後30歳で離婚をして近所の建設会社に事務員として就職します。

そこで知り合った同僚と交際を始めますがこの交際相手も金銭を目的とした集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害に参加した人間でした。

あまりに結婚を急ぐため不審に思い会社を退職して相手から離れましたが最後の話し合いで自宅内の様子を沢山仄めかされました。​

​その後私が35歳で父が食道がんで亡くなります。

母と父で築いてきたスナックの常連客全てが親族までもが私の放射線犯罪とスマートダストの盗撮を知って加害に参加していました。

母の交友関係や父の交友関係まで壊され作られたものになっていました。この時、父の代わりに自宅のスナックを母と経営していましたが今思うと警察から加害要請が地域に回っていた為常連客ほとんどが監視対象者でした。

この時1年半交際をするふりをして長い間時間をかけマインドコントロールして私を支配していた中田武志もこの集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害組織の人間でした。

一年半時間をかけて言葉の暴力を繰り返しマインドコントロールをして最終的に舎人公園の公道で私自ら裸になれと命令してきました。

私は相手に従い行動で上半身裸になりました。

公道の小型チップの盗撮映像が危険人物のすり込みとして使われています。

同級生のOの不倫相手東条國榮も中田武志私の両親の古い知り合いでした。

公道での危険人物の刷り込みによって中田と東条は、報酬を受け取ったと思います。

私の加害はそれほどまでに規模が大きく人生すべてが人体実験と加害で作られています。

結婚相手は、偽装結婚するために計算して妊娠を計算して交際をしていました。

職場でもパソコンスクールでも常に公安から危険人物と風評被害が行われ加害要請が行われました。

加害は宗教団体加入者がメインで行っていました。

その為、常に職場での嫌がらせと不可思議な行為がありました。

言葉の加害だけではなく衛星からの放射線犯罪とスマートダストの盗撮と携帯電話の電波を使ったアプリの配信も行われていました。

体内にもナノチップが入れられ自分が知らない所で仕掛け人たちによって盗撮映像が全国にばらまかれアプリの閲覧者が増え被害が拡大して一人歩きして世界レベルの犯罪に巻き込まれていました。

15年前実家の斜め前に独立して家を建てますがこここそが地元建設会社と警察と宗教団体がコラボした人体実験の場所でした。

新築時に放射線物質が至る所に仕掛けてあり盗撮カメラ内蔵の小型チップが
トイレの便座にまで設置されていました。

この放射線照射盗撮の配信が長い間国民の支配者と奴隷制度の娯楽として使われ人体実験と金ずるにされていました。
監視対象者の家族は、私の加害で生計を立て子供まで使い24時間365日盗撮と監視と加害行為を繰り返しています。

自宅内には、盗撮機の小型チップが無数に仕掛けられ足立区一帯にばらまかれたスマートダストと私の体内のナチップが認証して盗撮と監視と放射線犯罪が全国民に5Gで配信され娯楽となっています。

引っ越してからは自宅前の伊興中学校からの監視が長い間続きました。

ベランダに出るたび自宅から出るたび自宅に帰ってくる度に何かの信号のように校内の決まった場所から電気がついたり消えたり監視を分からせる加害行為が繰り返されました。

最終的には生徒を使った言葉の暴力で自宅から追い出そうとしてきました。

病院での医師や看護師や受付での自宅内の盗撮映像のほのめかしもひどかったです放射線を扱っている機関なので当然なのですが加害はほとんどの国民が参加していて先ほどのエラー403の仕組みが出来上がっています。

​​​





 

そして、この犯罪は、検体以外の国民に知らされています。

被験者や人体実験をされている本人でだけがWIXがエラー403で出している制限付きの人間で社会からの許可を得ていないという意味でそれ以外の人間が放射線犯罪と盗撮に参加しています。

全ての国民が加害行為を行っている事にしてしまえば陰で支配者と奴隷制度が成り立つからです。

日本全体で被害に遭っていると騒いでいる一部の本当の被害者だけがこの

エラー403の事実の情報が入ってこない人間となります。

世界共通だと思います。

警察は、さんざん何十年も人体実験と盗撮の検体にしてきた私がその事に気がつくと口封じをしてきました。

統合失調症に仕立て家族を虐待している危険人物に仕立て自分達国が行う放射線犯罪を隠ぺいしょうとしてきたのです。

そして、選別される人間は、事件やトラブルなど起こしていません。

選別している方こそが地元のヤンキーや犯罪歴のある人間で

選別は、放射線犯罪に深く関わっている人間に目をつけられた人間がリストに上がっています。

ここで選別されるとこの後は、私のように裸の盗撮映像やトイレの便座に仕掛けられた小型チップのカメラの映像が全国にアプリで配信され自分の手の届かないところで大きな犯罪に巻き込まれていきます。

実行犯が公安や宗教団体や政府なので公にしょうとしても様々な隠ぺいとブロックが行われておそらく年間で多くの人間が殺害されています。

大きくなりすぎた犯罪は、世界共通で行われているのでWIXFacebook、ニコ動、ディリーモーションなど海外の企業も加害に参加してきます。

逆に私のここまでの被害は、tiktokに投降後一つの動画が95万の閲覧になっているように被害が事実だからです。

盗撮映像が拡大して独り歩きして放射線犯罪とスマートダストの盗撮と5Gのアプリでの盗撮配信が知れ渡ってしまうのでブロックする為、世界レベルの犯罪に巻き込まれています。





警察の厄介になったこともなければ他人に暴言を吐くようなトラブルもありませんでしたが警察や宗教団体家族が行く先々で風評被害を流し加害に参加していたのは、気がついていました。

家宅侵入も被ばくの実験も建設会社が自宅を建築時、放射線物質を仕掛けたことも、、

実際に放射線犯罪と小型チップの盗撮を閲覧している人達は、T夫婦のように人生の楽しみにしていますがこの放射線犯罪もスマートダストや5Gの犯罪も加害に参加する人間の身体を蝕んでいきます。

人間は、大きな電磁波の中にいます。

私は、鳥が電線を通過後、発行しているのを何度も繰り返し見ています。

今、世界で起こっている事を冷静に見れば自分には、関係ない、加害組織の側だから安全だと言い切れるでしょうか。

もう法律は、実際に破綻しています。

個人を守れるものは、何もなく安全な人間は、いません。