sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

Gallery

​​​Gallery

https://sakuraneko330.wixsite.com/my-site-3

まだ作りかけです。

 
 


目の被ばくが原因で激痛があり白目が黄色に変化して下目が赤くなっています。
常に眼球のナノチップが他の小型チップと認証をしているので目に見た物が焼き付いてしばらく残像が残ります。
自分自身を撮影すると眼球の小型チップの放射線照射指示のラインが変化しています。
日の光は、眩しく部屋に光が入ると目に眩しさと痛みがあり光を一切見れなくなっています。電球の光も見たとたん衛星からの放射線が電球を経由して私に当てられるので眩しく痛みがあります。
もう1年と二か月外に出ていません。
2017年頃眼科で脳梗塞をやった跡が眼球に出ていますと言われていますが
スマートダストの盗撮と放射線照射が原因でした。
完全に見えなくなる前に絵を描きたいと思います。